【7位】 世紀末オカルト学院



すとぅるるるのアニメ日和


ストーリー:★★★

キャラクター:★★★

作画:★★


最終回の良さはかなりのものでした!でも私の中で6・7位間と7・8位間は

かなり差が開いているので順位を上げることはできなかったです。


キャラクターの表情が豊かで、見せ方もうまかったですね。

最初の方はついて行きにくかったギャグも途中からは結構楽しめました。


今期の中で一番飛躍が大きかった作品とも言えるでしょう。

最初は視聴する気すらありませんでしたからね(´∀`;)

(理由はタイトルと前作、前々作w)


アニメノチカラの作品はとりあえずこの3作目で最後になってしまうようですが

もしまた4作目があるならみてみたいです。