すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:

◆HEROMAN 21話



すとぅるるるのアニメ日和


過去に一瞬だけ写ったサイのアメフト時代の事故。

今回はちゃんと全部見せてくれました(*´ω`*)


昔、サイとウィルはとても仲の良いチームメイトだったようです。

しかしウィルの投げたボールをとろうとしたサイが大怪我。

結果、今のように普通に歩けなくなってしまいました。


サイがアメフトで怪我したのは一度出てきましたが、ウィルも絡んでいたとは…。

ただこの時意外だったのはウィルが責任を感じてキャプテンを辞退していたこと。

ウィル=性格の悪いヤツ のイメージがまだ抜けきれないので

もっとサイを罵ったりしているかと思いましたよw

ジョーイのことをやたらと悪く言ったりしていたのは、やっぱりリナが大事だからなんですかね?

そりゃリナは可愛いですからね…(´・ω・`)w



すとぅるるるのアニメ日和



デントンが残した手がかりからスクラッグの居場所を突き止めたジョーイたち。

その場所は以前ヒューズに追いかけられている時に出てきた炭坑でした。

この炭坑はジョーイのお父さんとも関わりがあるみたいですね。その話は次回のようですが。


炭坑の奧に進むと、何やら見覚えのある感じが…。

この緑色の木の根のようなものも、無人島で出てきたものに似ている気がします。


そこでは連れ去られた人たちが袋のようなものの中に閉じこめられていました。

デントンとホリーはなんとか逃げ延びたそうで、無事でした。

きっとこの袋の中にずっといたらスクラッグの仲間にされていたんでしょうね…。

多分ジョーイたちが戦った相手も元は人間だったはず。

犬型のスクラッグの動きはフレンダーに似てましたねw

それはともかく…犬もスクラッグに出来るなら、もっと凶暴な動物をスクラッグにすることもできるんですね。

そうなると人間に勝ち目はなさそうです…(´・ω・`)



すとぅるるるのアニメ日和


なんとか脱出し、敵を撃破したジョーイとヒーローマン。これによりサイが負傷。

もしかすると足の怪我が酷くなってしまったのかもしれませんね。


ホリーも父親の事を思い出していました。

この場所で昔、何があったのか。早く次の話がみたいです!


スクラッグにさらわれた人間達は後でヒューズの仲間に助けられていましたね。

ただ、あんなに崩れた炭坑の中からどうやって救出したのか。

そこはセイフノチカラですねwww 誰一人中途半端にスクラッグになった人間や

スクラッグになってしまった者が居なかったのは妙ですが。

この後徐々にスクラッグ化していく…とかだったら家族は大ダメージ受けますね。

まあ夕方アニメだしHEROMANだし(笑)それはないことを祈りますw

今まで沢山スクラッグは倒しましたが、生々しく人間が殺される描写なんかは

全くありませんでしたからね。今後もそこは貫いて欲しいところですw



とりあえず今は次回が楽しみです!

お父さんとヒーローマンの関係も気になります(^ω^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すとぅるるる!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HEROMAN」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。