人生の本番のスタート | 世界が舞台!週休5日ノマド美容家☆女社長のプライベートブログ

人生の本番のスタート

シドニーから こんにちは。。

子育てを終了して ✨人生の本番のスタート✨ をスタートしました。




まず、私がやりたかった事は、

目的を決めず 期間を決めず
気の向くまま 思いのままに 一人旅

自分だけの為に時間を好きなだけ使う。

それも、日本で頑張ってくれる 
スタッフが居るからこそ出来る事ですが。

思い通りの人生を手に入れる事が出来ました。

ソーシャルメディアの発達のお陰で
本当に日本と南半球の距離感が全くありません。

何かあれば、直に帰れる距離。

こちらを朝発てば、夜には日本に到着です。

私にとって、日本~オーストラリアは

東京~京都への 夜行バスみたいな感じ。

家族やスタッフ そして大切なお客様とは
常に繋がってます。

19歳で起業した時は、こんな時代が来るとは思ってませんでした。

皆さんも、思い通りの人生 手に入れてますか??