atetoteのブログ

学生×里山フリーマガジン『atetote』(あてとて)
学生が、学生に伝えたい里山の魅力。
そのほんの一部を、このブログでゆるーくご紹介します♪


テーマ:

日頃から『学生×里山フリーマガジン atetote』をご愛読頂き、誠にありがとうございます。
この度は、10月10日に発行したvol.6で一部誤植が見つかりましたので、この場にて訂正させていただきます。訂正箇所は以下の通りです。

里山より学生求む(p.2)ページにて
「東原ふれあいフェア2014~里山を食す~」
  日時 10月×26日(日)10:00~15:00
  日時 10月〇25日(土)10:00~15:00

読者の皆様ならびイベント関係者様にはたいへんご迷惑をおかけします。この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
次号からはこのようなことがないよう、編集室メンバー一同精進して参りますので、今後とも『学生×里山フリーマガジン atetote』をよろしくお願い致します。

学生×里山フリーマガジン atetote vol.6編集長
上野 圭


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰しておりました~ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
デザイナーのしらえです。

10月10日に無事atetote6号を発行しましたー!!!
なんだかあっという間にこの日を迎えて、いろいろ悩んで迷って、たくさんのことが起きました。
それでも、atetote読みたい!とか楽しみにしてる!っていう声を聞くと、マイナス部分はぜ~んぶ吹き飛ぶから不思議です笑。

これから県内各地に配布していくので、見かけたらぜひ手に撮ってください♫
atetoteを読んで、ちょっとここらで里山補給しませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!新人デザイナーのゆいです(*^ー^)ノ

atetoteでは一昨日25日に新人企画を行いました。

電話をかける時間帯や手順、取材でのメモの取り方や聞く内容などなど丁寧に先輩に教えていただきました。

これからの活動に必要なことが盛りだくさん!

実際に記事ができるまでの流れも教えてもらいました。

記事ができるまでにはいろんな段階があってすごく大変そうでしたが、それだけやりがいがあるなと感じわくわくしました。

はやく自分もデザインのお仕事がしたいです(*´ω`)


これからの活動にためになることばかりで新人たちもやる気をだしていました!
精一杯がんばっていきたいと思いますo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。