レポ②説明会&ランチ会【5月】katsuセッションin大阪♪~第15弾~ | 中西理恵《あるときはネイリスト。あるときは切り絵アーティスト。》大阪 樟葉駅徒歩5分

中西理恵《あるときはネイリスト。あるときは切り絵アーティスト。》大阪 樟葉駅徒歩5分

毎日を心豊かに生きていこう♡ サロンではネイリストとしての知識や技術を活かし、どんな「巻き爪」も広げ、痛みから解放されるお手伝いを。また、切り絵アーティスト「キリエリエ」としては、心を動かすオーダー作品やオリジナルの切り絵をお届けしています♪


こんにちは^^  中西理恵です。

5月15日・16日・17日 に行われましたレポです。
*次回来阪は7月になります。


katsuセッション in 大阪♪~第15弾~



?おまめ katsuさんて誰?という方は こちらへどうぞ♪


【katsu初心者さん向け説明会&ランチ会】

*次回7月も初心者さん向け説明会 開催予定です


タイトルの通り、katsuさんに一度も会ったことがない方々が集まってくださいました。


今回 初の試みだった初心者の方向け説明会。
もっとkatsuさんを気軽に知ってもらおうと思って開きました。

関西では交流できる機会が頻繁にないのでねー

チェックkatsuさんって気になるけどどんな人やろ?
チェックいきなりセッションとか講座とかちょっと・・
チェックブログやFB記事が難しすぎて講座がついていけるか心配
チェック
どの講座がおススメ?
  
そんなkatsu初心者さんのための説明会&ランチ会



私が作成した説明会のレジュメにそって、私とkatsuさんがお話していきます。



この説明会には、普段katsuさんがお話会や講座でお伝えしている本質の部分のミニトークつき。

初めてkatsuさんから聞く katsu節に、いつのまにか引き込まれていく皆さんの真剣な様子がわかるかなー?

IMG_20160515_151825193.jpg

途中、じゃんけん大会なるものをしまして。笑
「上位3名にプレゼント」という、なんとも高確率な大会←次はちょっと考えよう。笑

katsuさんさんとじゃんけんします!!

じゃんけんポーン♪


これが なかなか盛り上がる 人


上位3名の方がゲットしたのは、katsuリーディングおんぷ
単発メニューにはない、特別なメニュー(通常別途5,000円)をプレゼント



で、今回は特別に希望者のみ 別途5,000円でリーディングの受付をしていて、じゃんけんで惜しくも外れた國友さんが受けてくださいました。


リーディングででた内容を実行していただくと、今の状態からより良い方向に♪
みなさん、FBやブログでフィードバックしてくだいね、さらに加速しますよー人



続きで説明会参加者とのランチ会

説明会で気になったことや、katsuさんへの質問など美味しい料理を食べながら和気あいあい♪


あっ、これは私が注文したオムライス↓
サラダとスープが付いてパンは食べ放題
IMG_20160515_151826458.jpgIMG_20160515_152942885.jpgIMG_20160515_151827904.jpg



その場でいただいたご感想
・

山本 愛子さん
今日はありがとうございました。今まで、私たぶん自分が嫌いだから、どちらかというと私を中心という考え方をしてなくて、どちらかというと人、人みたいな。だから、今日はちょっとこれは新しいというか自分にない考えを得ることができてよかったなと思いました。ありがとうございました。

西ノ上 恵さん
なんか思ってた通り温かい方だったんで出会えてよかったなと思いました。ありがとうございました。

加藤 花枝さん
最近自分で言われていることが、自分を大事にするというのを今ちょうど思っていることなんでそれが腑に落ちて、あぁやっぱりそこが大事なんやな、そこが核になるんやなと改めて知れたとこなので、ありがとうございました。

行 聡美さん
さっきお話があったように型にはめるみたいな、自分の常識・非常識を相手に押し付ける、まさにそれやなというのを実感しました。今日はありがとうございました。

國友 良恵さん
今日はありがとうございました。本当にどんな方だかずっとずっと前から知りたくて、今日初めて生katsuさんと生声を聞けて本当に聞けて良かったなと思います。どのお話もすごい心に入ってきてもっともっとお話したいし、知りたいことがいっぱいあるなっていうふうに実感した会でした。どうもありがとうございます。



左から時計回りに
國友 良恵さん

katsuさん
山本 愛子さん
西ノ上 恵さん
加藤 花枝さん
行 聡美さん
岡本ちえさん



最後に、
今回撮影など細かい部分で私をサポートしてくださった岡本ちえさん、ありがとうございました人ハート



やじるしレポ① 総集編 【5月・大阪】
やじるしレポ② katsu初心者さん向け説明会&ランチ会
やじるしレポ③ お話会「真実の目」
やじるしレポ④ 自分の可能性を広げるセミナー
やじるしレポ⑤ 自分スタートを知る講座
やじるしレポ⑥ 自分をシンプルに使う講座



【プライベートネイルサロン ATE*RIER (アトリエ)】
自己紹介
ご予約フォーム
ご予約空き状況
メニュー一覧
お客様の声
サロン紹介
営業時間 / 10時~18時(最終受付18時)
定休日 / 月曜日、第1・3・5日曜日
駐車場 / 無料 (薬局と共用 2~3台)
住所 / 大阪府枚方市楠葉並木2-1-9 くずはローズタウン薬局2F
@お車でのアクセス @電車でのアクセス
072-857-5752nailaterier@gmail.com
facebookFacebook友達募集中⇒中西理恵facebook

人気ブログランキングへ