《Atelier yu~wa》 大阪北摂の豊中市(ほぼ箕面市)でポリマークレイ(オーブン粘土)体験&認定講座を開講中

ポリマークレイ(オーブン粘土)の月替わりワークショップ(体験)や各認定講座、
フリーメタリコやビーズ、ジュエルDeCoRe等のアクセサリークラスを開講しています。
オリジナル作品も販売中♪


テーマ:

実物を見に行ってきました~!
1495646192309.jpg
3月から始まっていたのに、全然知らずで、
後2週間で終了!と言う時に知って、
午前中の 用事の後、急遽見に行ってきました!!

素敵すぎる~!!
90歳を超えても尚、すっごい作品を生み出し続けるパワーに
ただただ圧倒。
イイものを作るって大変なんだなぁと
改めて思いつつも、ただ見ていて癒されて…
ホントに素敵な時間でした。

久々に展覧会に行ったけれど
やっぱり、こぉいうの、スゴク大事デス(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

有難い事に、
2ヶ月続けてお休みにはしない!と
午前中だけ出勤してから、来てくださいました。
感謝×2 有難うございます! 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
それを許してくれた、会社のじぃも(´▽`)アリガト!

そして、また今回も「てんやわんや」ってワードがピッタリな
楽しい時間がアッと言う間に過ぎて
ギリギリ何とか完成しました(^^ゞ
1495131922115.jpg
ちょっとレジンの硬化が甘かったので
帰ってからもぉ少し盛って、ガッツリしっかり硬化させてくださいませ。

こぉいうフリーデザインだと、皆さんそれぞれの個性がでますね。
すごく勉強になります♪
そして、一人だけではなかなかできない華やかな色合いが
ギュッとまとまる合作もたまにはいいなぁ♪と発見!

また来月以降のリクエストも、あれば教えてくださいね~!
今回も有難うございましたぁ♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄物産展のシーズンが始まりました!
今年はまず阪神百貨店から(*^o^*)

開催日当日、ちょうど昼過ぎまでの予定があったので
それ以降にいつもの物産展友達(?)と合流して
遅めの沖縄ランチ&スイーツを(^ε^)♪1495357911245.jpg
なんて幸せな1日♪
来月は阪急百貨店です(^∇^) 楽しみ×2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月が中止になったワークショップ、
かなり大きめのイニシャルのバッグチャームを作ります。
↓相変わらず撮影下手ッピでゴメンナサイ!
(レジンが反射してよくわからないですね~(゚_゚i))
1495357765317.jpg
型のイニシャルが限られている中
出来るかどうか心配だったけれど、バッチリありましたヽ(゚◇゚ )ノ
こちらで作った見本と、皆さんが作る2種類のお花を組み合わせて
お好みの配置で、オリジナルに仕上げていただきます~♪

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィーク終盤に、久々のいつもの飲み会♪
いつもの様に天神橋筋をブラブラと…(*^▽^*)

ただ、ゴールデンウィーク終盤だったからか
早い時間からの1軒目では「売り切れ」連発だったので
気を取り直して、2軒目探しでぶらぶらしていると
名前は知って居たケド入った事なかった沖縄料理店発見!
という事で、今回はカラオケも無しで食べる&喋る&飲む!
今シーズン初の沖縄料理を堪能する事にo(^▽^)o 
1494736326726.jpg
ホント、こういう時間を過ごせる事がストレス発散って事ね~♪
としみじみ(…ホントはゲラゲラ笑いながら…)幸せかみしめて、
次回のお店まで決めて今回は終了~。

そぉいえば、最近、夜に女子会すると、かなりの確率で皆、
待ち合わせ場所で会った瞬間に「ウコン」のドリンクをくれる。
そして、ほぼ皆、その場で一気飲みヽ(*'0'*)ツ
見てると面白いケド、笑い事じゃないらしい…( ̄_ ̄ i)
私の分まで、いつもお気遣いありがと~(^∇^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。