○白河ダルマ市○



今年も出展させて頂きますm(__)m



2017年2月11日(土曜)



オープン 9時〜



出店場所:玄豆屋さん前 蔵・月読みの庭
http://www.genzya.com/index.html



FB https://www.facebook.com/genzcoffee



店主さんのブログ
http://happy.ap.teacup.com/genzya/

住所:福島県白河市道場町29
電話:0248-22-7043
※ 玄豆屋 通常営業です
この日は 2Fで カフェを 楽しむ事が出来ます!

●アトリエミズ さん






●熊の遊び場 さん






●アトリエ憂



まだ ディスプレイしてませんカナヘイピスケ

カナヘイうさぎ約300年続いてると言われ、約15万人が お越しになるイベントカナヘイハート
また 今年も お心温かい いつもお越しくださる皆様に 逢えるの楽しみで~すカナヘイきらきら




準備後 玄豆屋さんで 珈琲つながる花1



明日も 戴けますよとびだすうさぎ2


AD
キャカントリーハウスパディントンさんで開催された“チョコレートで薔薇の花をつくりましょう”に、行ってきましたカナヘイハート



講師の先生は レスポワールownerの 高松氏ありがちなキラキラ



まずは チョコレートで バラを作るための 粘土位の固さのチョコを 教えてくださいました。



いよいよ 薔薇の花をハート



あっという間に 薔薇が咲いていく…テヘッ



同じテーブルでは 熊ちゃん先生、くだもの茶屋 藤やさん、鈴木さんの チョコ薔薇が薔薇



薔薇チョコを作ったあとも 、、、



風呂敷の レクチャーがハート



そして そして スワンが二羽 スイーツラブ



エピナールの お二人のシェフも strawberry*



ビュッフェな お料理は パディントン ママさんがキラきゅんっ



キャハーブティは 那須ハーブハニーガーデンで一緒に 働いていた 那須HERBsオーナーがブレンドクリスマスリース

贅沢な時間四つ葉



ニコお料理 とっても美味しかったですし 勿論 スイーツも 美味しく頂きましたカトラリー

最近はまた 学ぶのが楽しくなってます笑



企画下さった パディントン様、ご指導くださいました レスポワール様
ありがとうございましたm(__)m



まるちゃん風ご一緒した 皆様 ありがとうございましたm(__)m



……*……*……*……


2月19日 榊原会館マルシェ に 参加させて頂きますm(__)m

ニコお心を頂き 生徒達だけで何度か参加しました。
やっと今回は 私も行きますありがちなキラキラ






2月26日 大子町 百段階段でひなまつり 開催されます。

ニコお声を頂き小澤商事様隣で クラフターズマルシェを 小さく 開催致しますm(__)m


お時間御座いましたら お越しくださいませハート
住所 茨城県久慈郡大子町大子691


AD