であいクラフト ありがとうございましたm(__)m



ウインク久々 逢えた友人・知人が 沢山 お越しくださいました。



ありがとうございますm(__)m



にへ今回は シルバー メインですが ガラス も 持っていきました。



参加メンバーを拝見したら ガラスもかなぁ…とかお2



ゆっくりでしたが ずっと お客様が流れている イベントでしたおんぷ



空がとっても 綺麗な日でした。




15時頃 私のブースに いつもお心を下さる方から ↓ごはん



美味しい ご飯セットを 頂きましたキラきゅんっ
にゃ御馳走様です。
お気持ちがとっても 嬉しかったえ~ん
ニコちゃん想ってくださってありがとうございますm(__)m




益子の陶器市 ↓ マップですきらきら!!

見やすくて 好評フラワー