素敵な発表会に参加しました | 〜武蔵小杉 武蔵中原 元住吉〜アトリエ遊川崎中原教室・ピアノ声楽

〜武蔵小杉 武蔵中原 元住吉〜アトリエ遊川崎中原教室・ピアノ声楽

川崎市中原区井田三舞町のアトリエ遊川﨑教室の音楽クラスのブログです。ピアノ、声楽、ソルフェージュのレッスンを組み合わせてレッスンしています。連弾などのアンサンブルやミュージカル発表でのびのびと楽しく発表力を育みます。

1_2 

こんにちはニコニコご訪問ありがとうございます。

川崎市中原区井田 元住吉駅から徒歩12分🚶

 アトリエ遊の福岡です爆笑


先日

足立ピアノ教室の発表会に

お手伝いで花を添えるべくウインク

演奏してきました。


2年に一度開催されている発表会も

5回目となり益々のご発展の様子

お慶び申し上げますラブ


確実なレッスンからの実りが

感じられて色々勉強になりましたアップアップアップ



{F55294A7-F900-4DF7-8456-3E3D63ABB6D4}

ことみちゃんは前回までは
ピアノの生徒として出演してきましたが
今回は
イタリア古典歌曲と
全員合唱の伴奏で出演させて頂きました。
演奏も先生も門下生も大好きだそうですラブ

{062130E2-6F34-48B0-9D2D-348D19B5FFCC}


息をするように
ご飯を食べるように

音楽や美術と歩いていく人生は
豊かであると思います



LINE@では一対一のやり取りができます。レッスン内容について、空席状況などのご質問には一対一でお答えします🍀他の方からは見えないのでお気軽にどうぞ🌻アトリエ遊からの子供の為になる情報を不定期で発信したいです。一緒に育んで行きましょう!

友だち追加

クラスの空き状況が日々変化しています。お気軽にお問い合わせ下さい♪
◎音楽クラスについて こちら
美術クラスについて こちら