2014-12-16 23:21:17

ポイントカードについて

テーマ:ブログ

ポイントカードについて「詳細はHPをご覧ください」と書いてあるくせに

ちゃんと文章をまとめたことがなかったので、ちゃんと書いておこうと思います。


「あとりえ☆すまいる」でお買い物されたことがある方はご存じかもしれない、

名刺裏のスタンプカードについてのお話しです。


●ポイントカードについて

「あとりえ☆すまいる」のスペースでお買い物された方に1日につき1スタンプ押しています。

スタンプ忘れの際は、新しいものを渡しますので、

気が付いた時にまとめてカードをお持ち下さいませ。合算致します。

※名刺に関しては、十分な量を持っていっていますが、

万一なくなってしまった場合、代用名刺は配布いたしません(その際、スタンプカードを持参した方以外はポイントはつけれませんのでご了承くださいませ)

※名刺の紛失はポイント失効となります。


●有効期限

「あとりえ☆すまいる」が存続するうちは持続いたします。

現在の名刺がなくなったら新しい形状のポイントカードを検討中ですが基本ルールは変わりませんー

※名刺のリサイクルと常連様へのささやかなプレゼント企画を兼ねております。かなりゆるいポイントカードであることをご了承頂ければと。。。


●景品について

5ポイント貯まったら、粗品と交換です。満了カードと景品が引き換えになります。

2014年は、キーホルダー。2015年も新しいものを作ることを検討中。年々増やしていきたいです。


●景品について(東海圏の方のみ)

コミックライブ名古屋に限り、色紙と交換も可能です。

よくお顔をお見かけするコミックライブ名古屋によく来られる方に限りますが、色紙のリクエストも受け付けております(名古屋の方はポイントをいっぱい集めて下さるので、交換できる粗品が間に合わずはじめました)

色紙はイベントで引き渡しになります(郵送は一切しません)次回のイベント参加のめどがある方のみリクエストをお受けいたします。

※色紙との交換は東京、関西では受け付けておりません。

私が、愛知以外のイベントに安定して参加していないこと、大イベントには色紙を持ち込みしないこともあること、県外では様々なトラブルも考えられるため…申し訳ありませんがご了承頂けると幸いです。



以上がポイントカードについてですー

質問があればお気軽にー

買い物するとなんか貰えるんだなーという、ゆるーい気持ちで使って頂ければいいなと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。