中国☆北京→南京

テーマ:
皆様、こんばんは。


中国へ来て、早くも4日目。
濃厚な南京でのデモを終えて



今から、飛行機で次の都市へ行くところです。




国内の飛行機移動、3時間くらいだそう。
日本から韓国へ行くよりも遠いですねー。
(^^;




これは初日、日本から北京へ行くときです。






さすがJAL♪
機内食も美味しいし、白い恋人が出ましたよー♪






ドラえもんも可愛い♪






北京空港について、
入国審査終わってから、モノレール移動でした。



この日のうちに、
北京から南京へ新幹線移動。



4時間。
ほんと、中国は移動が大変(;_;)





北京南という
新幹線の駅です。















アヒルのお肉の店。
絶対ある!!

みんなも好きみたいで、私もたまに食べるようになりました♪(^^)






2日目から南京3日間。
プチ展示会とでも言いましょうか?!


他メーカーも、美容全般の展示会でした。



3日間、9時間以上ぶっ通しで
お客様の手にデモしました!!


ほんとに、人が途切れることを知らない国ですっ(笑)



昔の成人式時期のサロンワークをサロンワークを思い出しました(笑)




ジェルスカルプとアートする方がほとんどなので、
ファイルタコが久しぶりにできました。
(*´-`)



でも、なにもしないよりは
気持ちのよい疲労感です!!



クタクタだけど、もっとみんなに
素敵なアートを見せたいなと思い、



ホテルに帰ってもサンプル作りしてしまったり………




ほんと、アートが好きなんですねー。
( ̄ー ̄)



流石に今日はおとなしく寝ようと思います。
(^^;




たくさんの、お客様ネイルはまた更新します♪(^^)






Atelier Shurir
小原朱理


※12/16までのご連絡はメールにて。
ateliershurir@yahoo.co.jp



AD