Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。
ジェルを使ったネイルアートのクラスも開いています。ご希望の方にはジェルネイルの施術、行います。
掲載のデザインや技術は著作権放棄していません


テーマ:

まだまだ真夏ですな~。夜には秋の虫の声もしますが。


今日は昼からデイサービスで講習です。


赤とんぼを描いてきますね~。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに



さて、昨日は半日、頑張って描きました。途中でやめたら、もう、気力が続かないお年頃なもので、、、。


メアリー・ワイズマン作品 チェリービーンズで、確かセミナーされた作品です。


混色が、お手間どした。


なんか、雑になってしまいましたよ。どうもあのメアリーさんのさっくりとした描き方ができないわ。難しいよ。


雑とラフは違うもんね~。さっくりも違うもんね~~~。しょぼん


メアリー先生は、アメリカ人というよりも、日本人のような方でした。穏やかで、真面目で。熱心で。

よく日本に来てくださったものです。


それもこれも、チェリビの美保ちゃんのおかげ。彼女の初めての電話の応対が穏やか~で感じよかったようですよ。それで日本に来ようと思ってくださったそうです。ニコニコ


どうやら、激しいラテン系は苦手のメアリー先生でした。



ブログランキングのタグを、左側にも貼りつけました。

よかったらクリックお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

おりばーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。