スペシャルなお紅茶とレッスンレポート |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

今日はワイヤー&チェインメイルdayでした(^^)


お母様へのプレゼント、間に合ってよかったです。メノウがつやつやですね

小林先生の天然石のキットなので

模様は個々に違うのですが

それは、世界にただ一つと言う事で

プレゼントにぴったりだと思います。

爪留めご理解いただけたかな😁


こちらはチェインメイル(デザイン:ゲネス先生)

丸カンサイズが微妙なので

しっかりサイズを確認しながら制作頂ければ

間違いもないと思います。

ワイヤーモード(余合先生)のキットは

エコメガネ留め

思ったより難しかったかな💦

分かってしまえば、今まで作って来たメガネ留めと同じですからねっ☝️


そして

素敵なものいただきました💕

紅茶缶の真ん中よく見ると👀

ワタクシのお教室名ではないですかぁ😍

中にはね、こんなカードも

{408327DF-EBAD-4DEE-AAA6-DE7C7A8D0E97}

「思わぬ幸運を見つける力」
そうそう、お教室に来て下さった方やキットをご購入下さった方が 
「あー楽しかった、ラッキー」と思って下さったっからいいなぁと思って選んだ言葉でした

この缶もカードも大切にします♫


★ヨークカルチャー小杉にてソウタシエとビーズ刺繍講座開講を
引き続き生徒さま募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さい
(8月はお盆休みの為、次回は9月8日木曜)
体験会用の作品も置いて来ましたので
お近くの方は受付覗いてみて下さい

キットのご注文は → chic etvif
体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内
教室案内は→教室案内