横浜綱島駅徒歩3分 レザクラージュ本部校/横浜リボン・グルーデコ教室/サロン講師育成スクール

横浜港北区綱島駅徒歩3分 レザクラージュ™、グルーデコ®、リボン教室、資格取得スクール アトリエピアーチェです。
ブログ講座や、3ヶ月おけいこサロン運営塾も開催中。

NEW !
テーマ:
こんにちは。石黒です。


今年2月からスタートしたブログ講座ですが、

9月の21日木曜日の講座からリニューアルします。


・時は常にうごいていて、

・私自身もバージョンアップしていて、


リニューアルを決めました。

多分、今後もこうやって定期的にリニューアルしていきます。


だって、例えば二年前とかに作った講座、いまも通用するかなあ?(笑)

時代の流れははやいし、数ヵ月前通用したノウハウが、

いま通用するとは限らない。


そして、私自身も経験からさらに身に付けたことを


惜しみ無くこの講座に入れ込んでいきたい。


そう思うと、今のブログ講座に少しずつ違和感を感じてきたので、

リニューアル。


もちろん、残す部分もあるけれど。

大きくは、

・ブログ以外のSNSの話しもします。

・集客につながる書き方をもっといれこみます。

募集記事が整理ついたら、募集開始しますが、

日程は9月21日木曜日が最短でうけられますので、

あけておいてくださいね💛


あと、再受講制度も考えています。

お得にうけていただけるようにしますね。

内容がリニューアルするので、一度受けた方も必見です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
3ヶ月のおけいこサロン運営塾を主宰しています。

(おけいこサロンといいながら、ネイリストさんやヨガの先生も生徒さんでいます(笑))


多分、この講座に申込む時点で、ほとんどの人が覚悟を決めていると思います。

こういうのっておもしろくて、

申し込んだ瞬間から、流れが変わったりするんですよね。

それって、

【覚悟がきまった】からに他ならなくて、

覚悟が決まると、SNSなどの空気感でそれが人に伝わって、

それに魅了されたひとが、結果としてお客様としてきたりします。

逆に、自分自身こんなんでいいや、とかおもってると、

そのレベルでとどまってしまいます。


【覚悟を決める】

みんな、なんだかんだこれが怖くてできなかったりしますが、

覚悟がきまった先の自分に会ってみたくありませんか??(^ー^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

現在、アトリエピアーチェ【横浜・東急東横線綱島駅徒歩3分】で受けられるレッスンの一覧です^^

 

 

●レザクラージュ™認定講座(アトリエピアーチェオリジナル)
IMG_20170731_060020083.jpg6e8c658a935339d9b91e54a3103af3ff_d8ad6960ee04ce0c07b8dfe554163f32d6e77780c44eb59_728d57ecc8311c753ae066ce1fdd445a84ba80604d8e249_c173fe864100c7a

 

★エクラリボンスリムレッスン(キスチェナージュ協会)

IMG_20170727_075037427.jpgIMG_20170727_075045986.jpg

 

★ブリアンリボンレッスン(キスチェナージュ協会)

IMG_20170718_124945504.jpgIMG_20170713_222409550.jpg

 

●グルーデコ®レッスン(JGA協会)

メニュー⇒★★★

認定講師(資格取得講座)ご希望の方⇒★★★

 

●リボンレッスン

メニュー・M-Styleデイプロマ講座・RINOSU・リリアンヌ・MAIKO Collectionなど⇒★★★

 

●JLA協会

1日でとれる資格(バスボムなど安全安心な材料で作る)講座⇒★★★

IMG_20161203_093514534.jpg

★Mariangeリボン&パヒュームカメリアチャーム

IMG_20170615_124150117.jpgIMG_20170713_164745056.jpg

 

 

●ツイードバッグ

メニュー⇒★★★

 

●マイコバッグ(M-styleライセンス保持者のみ)

IMG_20170529_145413007.jpgIMG_20170529_145413115.jpgIMG_20170524_150953170.jpgIMG_20170501_223651890.jpgIMG_20170420_125946836.jpg

 

 

Ruffle Handle by Le Bonheur★★★

 

●Spring Hear by bon moment⇒★★★

 

●K's collection K's flower⇒★★★

 

●harmony by RINOSU⇒★★★

IMG_20170607_092332851.jpg

 

●MAIKO Collection~フリルハートバッグ⇒★★★

IMG_20170529_145413024.jpg

 

3種類学べるリボン通信講座by atelierpiace(ライセンスフリー)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。レザクラージュ本部 石黒です。


もう、できるだけ常識を打ち破っていきたいのでw

(といいつつ、まだまだ固定概念や思い込みを取っ払い切れてはいませんが)

こんなのどうかな?シリーズ(笑)第1弾。


開発に携わる権利(笑)ほしい人いますか?


レザクラージュ認定講師になられた方限定にはなりますが、

今後スキルアップ講座を作り上げていく上で

『こんなのどうですか?』

『こういうの、他にはないかも!』

『こんなのがほしい!』

という意見をだしあって、スキルアップ作品を考えていくものです。


もちろん、意見いうだけで、あと作ってね、て人はダメですよ。

一緒に開発していきます。

志高いメンバーで、みんなで作り上げていくレザクラージュにしたいです。

私だけのもの!とか、思ってないんで(笑)

(経営者目線の意見はもちろんしますがw)


まだ、私の思いつきレベルなんですが、

月一回の会議とかを定例で開いて自由参加もありだし、

随時募集して、採用になったらその方に開発してもらうとか考えています。

(報酬ありです。ないとヤル気でないでしょw)

意見ぜひお聞かせくださいねー!



via leathecrage
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レザクラージュ本部 石黒です。

先日お越しいただいた、足立区のA様の作品。

一日めは、淡い色系です♪
薄い色、かわいいですね。

もうちょっと淡い色も仕入れなければ💛

気さくなトークで、私もついつい話しやすくていろいろお話しさせてもらいました。

楽しい時間をありがとうございます!

また二日目もお待ちしております!

via leathecrage
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。