KAGUYA 舞台写真集 | ミュージカル&演劇ワークショップ「Atelier ONE’s HEART アトリエワンズハート」のブログ

ミュージカル&演劇ワークショップ「Atelier ONE’s HEART アトリエワンズハート」のブログ

ミュージカル&演劇ワークショップ「Atelier ONE’s HEART アトリエワンズハート」のブログです。スケジュールや新クラス、代講のお知らせのほか、アトリエの素顔をお届けします。

8月9日に豊島公会堂でとなみミュージカルキッズの「KAGUYA」が上演。

当日はほぼ満席の大盛況の中、幕を下ろしました。


アトリエの皆さまも、当日は公演を観劇。

となみのカンパニーの公演を初めてご覧になる方も多く、みなさまそれぞれに夢中になっておられたようです。




舞台写真は、前日8日のリハーサルの様子から。






















ここの場面はあえて2枚載せました。

女の子5人が笹の葉?を持ちながら登場する場面です。




私的な意見で恐縮いたしますが・・・

実はここの場面が印象に残ったからでした。


今回の物語全体は、話も場面も急ピッチで展開していきます。

そんな中この場面は、ちょうど物語の真ん中あたりで、観客が急ピッチのペースからほっと息をつけるタイミングだったのかもしれません。

音楽も、なんとなく懐かしさの募る曲調。











豊島公会堂は奥行きのある舞台面。

大道具のスケールも相まって、舞台全体が立体的な絵のようでした!




東京公演もおわり、一息つきたいところですが、それも束の間。

となみミュージカルでは、来年3月の公演に向けて動き出しているようです!