born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:



2枚目のミニアルバムができました。

https://iristunework.thebase.in/items/7194390

 

そんな気はまったくなかったのですが
顔に当ててみたらちょうどいい大きさだった(笑)

なので、今回は

イリスなりすまし写真をお待ちしていますwww

https://iristunework.thebase.in/items/7194390

 


あー、嬉しい。
CDができると嬉しい。
ダウンロードもいいけど
写真とかリーフレットとか歌詞カードとか。
そういうものがあることが楽しい。

好きな曲を1つずつ手に入れるダウンロードより
40代はやっぱりCDの方が好きなんじゃないかなあと思う。
3曲で合わせて届けたいもの、を表現できるので
やっぱり数曲で編集されているCDが好きだ。

https://iristunework.thebase.in/items/7194390

 


トリッキーな小山文鳥で始まって

IMG_20170706_233344080.jpg

優しい航太郎ギターに抱かれ


田中氏渾身のアップルに僕星を思い出し


ただただふざける


ジャケットの背表紙はこれ。


子どもの野球の練習場に行く途中にある堤防。
2017年のイリスが全部詰まっている。

私の創作はいつも
私の死後にこれを見る息子の視点で創られる。

何をしていたのか。
何を思っていたのか。

いつの日か、見るのだろう。
彼はまだ私のCDを聞いたこともないしライブしてることも知らない。

彼の人生とパラレルにイリスは存在し
いつかクロスする。

「母、陰気だな・・・」って思うだろうか。
「めんどくせえ女だな」って思うだろうか。

壮大な長編の悪戯なのである。
明日、母が名古屋で何をやっているのか彼は知らない。

早朝、野球に送りだしたら
母は衣装とCDを担いで近鉄電車に乗る。

昔、友人が「父は探偵だった」と言っていて
なんだかそれはとても楽しそうだった。

「何をやってるんだかまるでわからない」と。

そういう、わかりにくい親いいなあと思う。
だから、いろいろ秘密にしている。
彼が母のブログやFBを見つけるまで。

もうすぐかな・・・・・w

よかったら聞いて、手に取ってみてください。
https://iristunework.thebase.in/items/7194390

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。