born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:

 

昨夜は どうも ありがとうございます。
 
息子は映画館のような 薄暗い 青い景色が みえたみたいです。
 
あれから 外出する用事があって
息子の睡眠前に 私が帰宅して  ひーちゃんからのメールに気づき
読んでいると 寄ってきて 一緒に 読み    「えっ?  (-_-;)」
と   思うくらい 大笑いをする。
 
その後はいつも以上に甘え   
 (「ママ 一緒に寝よぅ」)
布団にもぐると また笑いが こみ上げてきたらしく  なかなか寝ない。
 
静かになるまで 隣で横になっていると  しばらくして
「ママに笑って欲しい」と言われ、
そうか。。私 家で ほとんど笑ってないもんね。
 
前、ひーちゃんとセッションした時に 家で ほとんど笑っていないこと 
 に気づいておきながら 忘れていて こおりついて しまい 
彼の 寝息が 聞こえるまで 横たわっていたけど 
 
そのまま私も寝てしまったー。
ごめんなさい。
 
 
サードアイが活性? 
初耳で たじろぎましたが メカニズムを理解して
(私に理解できるかな( ̄▽ ̄;)
 抜き方を ひーちゃんに習いたいです。よろしくお願いいたします。
+++++++++++++++++++
 

 

息子ちゃんが自分で覚えたらいいと思うていうか
自分でコントロールできるようにならないと生きてくのが難しい気がする。
お母さんが思ってるより、敏感だし、いろいろわかってる気がする。


ビジョン報告が面白くて
そんな風に楽しげな時間になるなら時々やればいいね。

ヒーリングが一緒の趣味になったら楽しいよ。

「お母さんに笑ってほしい」って。

言わすなよ。泣くわ。

笑わないセラピストだって嫌だよ。

どうやったら笑えるか。

死ぬ気で考えようぜ。

「笑いたくないなら笑わなくてもいい」

なんて言わないぜ。

「そのままのあなたでいい」

なんて言わないぜ。

リクエストしてるのは、息子じゃん。

とりあえずこういうの、探すのよ。

面白いネタ見つけたら一緒に見たらいいんだよ。
 

 

 

【遠隔ビジョンスケッチ】
1日1組 フィードバック込で30分 ¥5000→期間限定¥3000

30分くらいゆっくりできる日時でご指定下さい。

どういう人向けかなあ。
肉体的に疲労しているひと。
頭が疲労している人。
心が疲労している人。
自分のことを別の視点で見て見たい人。

体験談はこちら
http://ameblo.jp/atelierniji/entry-12290844746.html
http://ameblo.jp/atelierniji/entry-12291308978.html

http://ameblo.jp/atelierniji/entry-12291624892.html


お申込み、問い合わせは
arcoiris@atelier-niji.com

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。