born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:


ありがとうございました!

 
終わってしばらくは、頭が一時停止状態で感想書けず、
身体も、手足末端まで温かく、エネルギーが回ってるなぁと
ボーッとしてたら気づけば一時間Σ(´∀`;)
 
遠隔不得意と聞いていたし、
実際お会いしたこともなく、
メルマガ一年購読していただけ、
送った写真だけのお付き合いで、
まさか遠隔で泣かされるとは思わなかったです。
 
確かに、始まる少し前からワクワクして、ニヤニヤしてましたが(笑)
 
しばらくして、眉間の間、第3の目の辺りと後頭部の真中が気持ちよくなってきて、
海?宇宙?を漂っているような感じで、
普段他所でヒーリングを受けている時は色々な雑念が浮かんでくるのですが、
一才浮かばず何も考えられず、、ただただ気持ちいいな~、これがディープリラクゼーションかぁ~
ありがとう、お姉ちゃん(*後に書きます)ヽ(〃´∀`〃)ノ
なんて思ってました。
 
そしたら最後の方で、急に感情込み上げて泣けてきて。。
 
2回泣いた後、スポッとみぞおちの辺りに空間ができたようなスッポリ感が・・
 
二時間経過しても、頭ぼんやり、みぞおちスッポリって感じです(´ー`A;)
 
仕事の前には受けない方が良さそうです(笑)
 
 
実は、数日前から、西川様を『お姉ちゃん??』という感覚があって、
セッション始まりと終わりに私に浮かんでいたビジョンも、
 
南の島のような所
逆光の中、目の前に立つ、浅黒い肌の水着を着た外国人の小さな女の子でした。
 
去年トモ先生と再会し、エネヒセミナーを受けた時、相手役として、友人の友人という、
全く知らない方とご一緒したのですが、ヒーリングを練習中に、
『お母さん!!(涙)』という感覚があり、その時も、
 
南の島、日焼けした子供たち
 
というイメージが浮かび、
トモ先生の説明によれば、ポリネシアン時代の、母と子だったそうです。
 
というわけで、私の中では、西川様はその時何人かいた中のお姉ちゃんだったのかなぁと・・
機会があればトモ先生に聞いてみたいです(*´σー`)エヘヘ
 
閑話休題、スゴいもの抜いて下さりありがとうございました。
これでも、10日前に、近場のヒーラーさんにヒーリング受けたばかりだったのですが・・
そして何を隠そう、その人こそ、私の過去の人間不信の原因の一端なのですが。
 
>ネガの保管
やりがちです(´ー`A;)
気をつけます。
 
モニターレベルではないヒーリングをありがとうございましたm(_ _)m
次回有料でもお願いしたいです。
 
そしててっきり関西人だと思ってましたぁ!!
わさびとかにあだ名改名しないで下さい(;´∀`)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
サミーちゃん。
ありがとうございました!

とてもとても興味深いセッションでした。
丁寧に大切に味わい深く生きていらっしゃいました。

だから、痛みも深く繊細に残る。
それは良しあしじゃなくて、特徴なんでいいんです。
人生の楽しみ方だから。

でも、時にネガティブな澱が物質化して
本当に内臓を傷つけたりするんですよね。

長年溜めこんだ時、体力の方が落ちてきたとき
耐えられていたものが耐えられなくなったとき、
病気になったりします。
そんな理由で病気になっても病院ではわからない。
 
いつでも、気になったら来てください♪

ポリネシアン、たぶん間違いない(笑)
浮かぶのはハカなんだけどね(笑)
 

 

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【遠隔ビジョンスケッチ】
1日1組 フィードバック込で30分 ¥5000→期間限定¥3000

30分くらいゆっくりできる日時でご指定下さい。

どういう人向けかなあ。
肉体的に疲労しているひと。
頭が疲労している人。
心が疲労している人。
自分のことを別の視点で見て見たい人。

体験談はこちら
http://ameblo.jp/atelierniji/entry-12290844746.html
http://ameblo.jp/atelierniji/entry-12291308978.html

http://ameblo.jp/atelierniji/entry-12291624892.html


お申込み、問い合わせは
arcoiris@atelier-niji.com



 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。