born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:

BeautyPlus_20170616221532_fast.jpg

 

明日は6月18日。
なんの日かって。

 


僕星名古屋だったんですねー。

最初で最後だと思っていた。
おのころ心平さんとコラボ企画なんて。

2月にデビューして、6月にホールて。
異常だった。

打ち上げでおのころ先生が
「東京と大阪でもやろう」ってなって。

12月に六本木でやって。

4月に大阪でやって、終わった。

 

 

 

 

もう、全部遠い日のことのように思える。

振り返ってたら

「いつまでも振り返りすぎなんだよ」って言われたり。

消化できないほどのたくさんの学びと経験とを手にし。

4月9日で、音楽はちょっとおやすみか、スローペースって
思っていたのに。

いやいや、どうして。

人生のすごろくは思わぬ方へ。

今年はめいっぱい、音楽の方へ。

音楽をやりたいから。

経済を支えるのは、ヒーリングに軸を置くことにした。

真珠は少しずつ手放していこうと。趣味みたいにしていこうと。

真珠を手放すにあたり、つくづく考えた。

自分を育ててくれた真珠に恩返しがしたい。
何ができるだろう?
真珠業界に。

どこで買ってもいい。
真珠を好きな人が増えることが、業界への、真珠への
恩返しになると思った。

そう思ったら、ものすごく真珠が面白くなってしまった。
私をしばっていた「真珠の売り上げ」への執着を手放したら
真珠はものすごく軽くて楽しい仕事だった。

そしてエネルギーとは不思議なもので、私が軽くなったら
「西川から買いたい」「学びたい」と言う人が来て
真珠の売り上げが上がってしまった。

皮肉なのである。
いつだって皮肉なものである。

どうしたもんかなあって歩いていた。

【全部、とんがっちゃえよ】

そう聞こえた。

あはははは。

真珠と、音楽と、ヒーリング。

どれも捨てられないらしい。

もうしばらく、全部やります。

6月23日 8時間レコーディング
6月24日 7時間ヒーリング
6月25日~28日 毎日ヒーリング
7月1日 パールレッスン

7月16日 地下茎ライブ 

http://www.kokuchpro.com/event/0ffc29341117bf12925c23d7f3007d78/
7月18日 月刊イリスhttp://www.kokuchpro.com/event/68696a30e948b06218b76aa1fa234d11/


気力。
体力。

気の済むまで。

 





 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。