born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:

横浜で仕事しております。
マルガリータっす。



今日は売り場でいろんな写真を撮ってみました。
加工しちゃってるので
真珠屋さんの商品写真としてはNGです。

でもどうせ買わないからいいでしょ?w

IMG_20170617_003654756.jpg
淡水パール120センチ。
めっちゃきれいな珠。
今日売れちゃった。

IMG_20170617_003653621.jpg

黒蝶真珠のバロックネックレス。
クロだっつうのにシルバーな感じがたまらぬ。

黒蝶っつうのは
かなり白っぽいものから赤っぽいのから青っぽいのから漆黒まで。
クロだっつうのに。

IMG_20170616_140939.jpg

花珠クラスの超美珠で作っちゃったブローチ。
WGにダイヤがキラキラしておる。
可憐で上品で知的。

IMG_20170617_003652846.jpg

青い瓶
青い真珠



蒼井優

 

・・・・

昨日は、野毛という街の
昭和感炸裂「バー・カモメ」に。
前川清だの八代亜紀だのゴダイゴだの聴く。
IMG_20170617_003655250.jpg

今日は赤レンガ倉庫の中の
CHANOMAというカフェに連れて行ってもらった。
やたらおしゃれで、やたら薄暗い。
ベッドがいっぱいあるカフェ。
男女がいちゃついている。
ぎりぎりのところでコントロールされている理性と性欲。

BeautyPlus_20170616223355_fast.jpg

うらやましい。

(なんの報告だ)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。