born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:



昨日の講座の感想をいただきました。

***********************

 

こんにちは、昨日はありがとうございました。
良いセミナーで、ヒーリングことはじめとなっていましたが、内容は濃い〜!
初めてアチューメントを受けてからずいぶん日が経ち、ママのセッションに
学ばせていただいてもうはや三年目くらいになりますが、ここにきてもう一度、
しっかりと肚落ちして、ヒーリングって何?波動って何?と聞かれても文言で
説明できるようになりたかったのです。

現場で学ぶ幸せと、自分の足下のおぼつかなさを実感していたのですが、
昨日のセミナーの帰り道ではもやが晴れたようにスッキリと色々な事が
整理できたような気持ちです。錯覚かもわからないですが…
昨日のセミナーを思い返して

 

① 凄いお得感半端ない→ヒサコさんが学んだ事を私たちが必要な情報にして
噛み砕いて喋ってもらえているし
エッッセンスを抽出してダダモレにして放出してくれている。
② 人数が少なかったので非常に緊張感なく不思議なほどリラックスしながら

しっかりと話が聞けていた。
③ 4時間という普通なら長いと感じるセミナーもたくさんありますが、
あっという間の時間で一気に終わってしまった感じでした。話は面白いし、引き込まれました。


場所のエネルギーを感じ、実習でも抜け感をよく感じました。
まだまだたくさん書きたい事はありますが、まだhappy hourが続いているようでまとまりません、
また初級からアドバンスも是非やっていただきたく思っております。お願いします。
やはりヒーリング楽しい!!面白い!!


+++++++++++++++++++++++++

ありがとうございました。
私自身も、テキストを作ったことできづいたものがたくさんありました。

強烈にはまり、思ってたのと違うからすぐやめる。
そういう人も多いです。
だって、地味ですもん。
自分の器以上のことは起こらないし。

でもやめられない。
それは、好きなことなんだ。

できなくても
はがゆくても
情けなくても
誰にも求められなくても
ただやっていたい。

動機はそれいいいと思います。

たとえば、開業するとかなら、もっと煮詰めた言葉が必要になりますが
それでもベースで支えてるのは「好き」ってことなんだろうと思う。

何が楽しいのだろうね。
何で好きなんだろうね。

それがハラオチしたら、エネルギーは変わると思う。

アドバンスやりましょう♪

24日は習得コースin 心斎橋。
楽しみでしかない。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。