born to enjoy♪5th stage

ニシカワヒサコのダダ漏れ日記

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:



自由劇場時代の、先輩…と呼ぶにも申し訳ないくらいの大先輩。
大森さん、真那胡さん、大月さんが活躍する舞台です。


たまに楽屋に遊びに行くと
20年たっても全然変わらない感じ。
3人ともキャラはそのまんま。

大森さんは永遠の不思議ファンタジスタ。
真那胡さんは永遠の真面目でストイックな俳優。
大月さんは・・・・・
大月さんは・・・・

どうしても、貝殻の着ぐるみの大月さんしか出てこない。
貝の着ぐるみで「のってるかーーーい?」って言ってた。
そして日比谷線の歌を歌っていた気がする。

そしてそれはふざけてるんじゃなかった。
自由劇場のプレゼンはいつもシュールだった。

大好きな兄さんたちです。
長生きしてほしいです。

舞台監督、太郎さんだし!!
衣装、はゆさんだし!!
美術、まきえさんだし!!
楽しそう・・・・・・。

これ行きたいのですが、名古屋でお仕事があっていけません(TT)

よかったら見てきてください。

素敵にエイジングしている芝居阿呆の生き様を。

詳細、お申し込みはコチラから!!
http://grass919.net/top.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。