born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:

ライブに行けないから、と
ライブで買い損ねたから、とで
4月に「オルガニコ」が40枚くらい売れた。

ありがとうございます。
300枚作って、いろいろミスでもう300枚増えて
こんなにどうするんじゃーっていうてたけど
あと100枚切りました。

そんな「ライブ行かない代わりに」組の友人からメールが来ました。
あ、この人オンライン上の友人で、会ったことないけど(笑)

+++++++

届いたよ~❤ありがとう❤
昨夜聞いてたら寝落ちしててビックリしたわ(笑)
今夜も聞くわ❤

よく眠れた❤←不眠症のひと
酒飲んで眠剤飲んでも寝られへんわ(笑)
ビックリしたわ(笑)
ひーリング効果✨✨
眠剤より効くオルガニコ(๑•̀ㅂ•́)و✧


++++++++++++


不眠症にも効き目があるそうです「オルガニコ」。
よかったら眠れないお友達におすすめしてみてください。

*効果効能には個人差があります(笑)




でも、眠剤や酒の量が減らせたら画期的だよね。

結論。ココロとカラダにはオルガニコが必要です。

こちらからどうぞ↓

https://iristunework.thebase.in/items/4086266

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「I love music」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。