born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:

僕星Q&A
たった2日かでけっこう質問が・・・・

①おのころ先生は何をするんですか?

このシリーズではおのころ先生は
今まで講座60分とクロストーク40分くらいを
されていましたが、
今回は、全体の流れの中で節目節目で登場し
いろいろ話されます。
音楽と講座と言う二分化がビルボードでは似合わないので。
トータルで60分以上は話されると思います。
内容はまだまだこれから詰めていきます。
おのころ心平さんの持ちネタではなく
この企画用に書きおろしていただきます。

会議室やセミナールームでは見ることのできない
おのころ心平先生をどうぞお楽しみに!


 

②おのころ先生ってすごいんですか?
 何業界の人ですか?


すごいですよ。でも、講座一つ二つじゃそのすごさはわからないくらい
軽くて深い。重くて浅い人って、存在感がすごくあるんで
「なんかすげー」ってなるんですけど
軽くて深い人って、すごいんだかなんだかわかりにくいところがあります。

統合医療業界の人、で正しいのでしょうか。

カウンセリングや医療コンシェルジュみたいなことをやって
今はたくさんセラピストを育てたりしています。
著書の数、年間講演数ものすごいです。





③「おしゃれしてこい」って、
正装していくんですか??


うちは宝石屋さんもやってるんですけど、
「買ってもつけていくとこがないわー」とここんとこずーーっと
言われていました。そうか、つけていけるような場所を作ればいいんだ!
というわけで、今回は「パーティー」です。
ドレッシーな装いもOK!
コスプレもOK!
デートっぽい感じでも、セレモニーっぽい感じでも。
少しだけ「非日常スタイル」おねがいします。
といって、
「お客様・・その格好ではちょっと・・」
と入口でお断りすることもないので、お仕事帰りの方や
部活帰りの中学生も気にしないで来てね。
結婚式の1.5次会くらいのテンションでしょうか。

いろいろいると思います。 けっこん式の1.5次会くらいのテンションでしょうかw
どうせ我々もきっと・・・・・。

IMG_20161207_210350834.jpg

④ステージに近いふかふかの
シートをお願いしたいのですが


えーーーと、
フカフカシートはステージからは遠いです。
遠いって言っても、実はビルボードってどこからでもわりとよく見えるのですが。

スペシャルの方は めっちゃ近い席 または ふかふかの席
からお選びください。「ふかふか希望」って書いてない場合は
近い席からおとりしていきますね^^

まんなかくらいのSゾーンがふかふかです。



さあ!疑問がすっきりした人はお申込みください↓↓
http://www.kokuchpro.com/event/bokuhoshifinal/
3月9日までにお申し込みいただきますと
A/B/C席のみなさまに

ワンドリンクプレゼント!!!!
http://www.kokuchpro.com/event/bokuhoshifinal/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。