born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:
IMG_20170214_181746267.jpg

こんにちは 
アレコレ 考えはじめた occhokoです。
 
この度の セッションは
いろいろ首 突っ込み過ぎて 大変だからと 心配して下さったけれど
ヒサコさんが オススメしている
これは チャーンス!と思い 参加。
 
裏虹で話題のtomo先生に お逢いできる
パールも 
すん。も
 盛りだくさん♡
 
行ってみたら  初めての場所で 緊張。
BeautyPlus_20170210111545_fast.jpg
 
懇親会に 参加をしたら  「家族」セッションでの質問1つが
絞り出せるヒントになるかも知れないと 
ギリギリ申込みながらも ヒサコさんが快く受け入れて下さったおかげで  
意図する→動くを 沢山経験してこられたお母さんの お話をお聞きする事ができました。
 
 
tomo先生のグループセッションに
参加させて頂いて 途中から 喉が渇いて渇いて
仕方がなくて でも あっという間に セッションが 終わって
ぽけぇ〜っとしていたところ 
知らない間に tomo先生は 私の体からいろいろ排除して下さったと
聴き  驚きました。
→だから すごく喉が渇いたのかと思って  
tomo先生から 理由を聴いたら 泣きそうになりました。
 
帰り際 憧れの テレビジョンレモン もお菓子もいろいろ持たせてくれる お母さんに
ワクワクが止まらず 
直球ヒサコさんメッセージとお母さんの温かさが 有り難く。
IMG_20170214_181746923.jpg
 
現実が 何か いつもと違う色のレンズに変わったように
景色をぽーっと眺めながら帰宅。
 
子供 とのコミュニケーションも 今ひとつ  
旦那とは ギスギス感が ぬぐいきれずに いたのですが  
帰宅するなり   旦那と  喋ってる私  ・・・。 
 
 えっ?! 自分にびっくり   旦那と喋ってる!!
家族でゴハンを食べに行って そこでも旦那と 喋ってる!  
 
これは スゴイ。。 
 
 ヒサコさん グループセッションをオススメして下さって 有難うございます。
 
CDは 共に施術を学ぶ仲間や 
大切な友達に 配ります。 
 
昨夜  自宅の湯船で  ふと 
 あ。。  すん。してもらうの忘れてきちゃった。。。

+++++++++++++++++++++


tomo先生の講座にご参加いただきありがとうございました。
1枠でしたが、めちゃめちゃ濃かったですね。

飛び交っている言葉と全く関係なく
ずっとエネルギー調整してくださるのです。

なので、言葉として理解するのが難しくても
「なんだか現実が変わってる」
ということが起こります。

CDももらってくれてありがとう♪

たくさんきついことも言ったけど
それはOCCHOKOちゃんが真剣だからです。
焦らず、最速ですすめますように、応援しています。

今度会ったら「すん」しようね♪

 

 



 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。