born to enjoy♪4th stage

アトリエ虹 オフィシャルブログ
大阪 心斎橋にある隠れ家的サロン

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:
さて。

ハッピーバレンタインデー♪
先日、名古屋駅前をうろうろするへんな時間があり
高島屋のバレンタインフェアに行ってみました。

ものすごい人でぶったまげました。
愛のお祭りというよりは女子の欲求爆発祭りでした(笑)
イケメン仏人チョコ職人とか、美しい芸術作品みたいな
チョコも見れてなんか楽しかったです。
人ごみが苦手なので、一番すいてる店で義理チョコを購入して
女子気分を味わっておりました。

そういえば去年のバレンタインにオルガニコをリリースしたのです。
この曲と共に。
 
 


2017年のバレンタインはこちらをお知らせさせていただきます。



からのはい、これ申込みページ!

http://www.kokuchpro.com/event/bokuhoshifinal/

うすうす感づいている方もいらっしゃいましょうが
これからずーーーーっとキャンペーンですから。

「もうおなかいっぱい」っていうくらい告知しますから。

だって300席あるから。
西川、100しか集めたことないのに。
なんか知らんけど脳内で
「そーれそーれ鉄骨飲料~~~♪」
って鷲尾いさ子の声がする。

いいですかみなさん。
300席あるから。
100しか埋まらなくて撃沈するのか。
満員御礼で乾杯するのか。

全16曲。ニシカワの喉と体力はもつのか。

ミサイルとか飛んできて中止にならないか。

とにかく、きっと、そのプロセス自体が大冒険なわけです。
なので、このブログやFBのイベントページをフォローしていてください。
https://www.facebook.com/events/374113262948591/


頑張れ四十路。
見えるサポーターも見えざるサポーターも総動員の
大型巻き込み事故多発企画。

巻き込まれたい人は連絡ください(笑)

チョコもいいけどライブもね❤

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。