クッキー理論のテキストは私がチマチマと執筆し、

カツマタケイコ先生にぐわ〜っとまとめてもらっております。






ちょっとやりにくいけど
今はiPhoneでもエクセルのファイルを編集できるのでとっても便利ですね!




旅行中はゆっくりするのが目的なので、
空いた時間でブログ更新やテキスト執筆に励みます!

( •̀ .̫ •́ )✧

iPhone7は防水対応になったので、
これでプールサイドにも安心して持っていけます。


{4347EC39-7862-43D5-BCB2-9337EE46ADF5}




テキストには色んな知識を盛り込みましたが、
やっぱり製菓理論のところは上手く伝えるの難しいですね。

話し言葉で例え話をぐわ〜っと書くわけにもいかないので、なんだか固くなってます。

私の講習会はみなさんが理解しやすいように、
やっぱり例え話の時間がたくさんあるんだなぁと再認識しました。



でもしっかり伝えたい!!


そこで、ケイコ先生から『質問を募集してはどうか?』という提案があったので、

サクリと乗ってみることにしました!!





クッキーにまつわる色々な質問やお悩み失敗例など
幅広く募集します!


お答えはテキスト上にてお答えいたします。
お名前は載せません。
生徒さんからよく聞くお悩みなんかでも大丈夫です!

(全ての質問に返信できない場合もございますのでご了承ください)


失敗例などは条件や環境やお写真などがあると答えやすくなりますので、
よろしければその辺りも明記ください。


またお送りいただいた写真はテキストに使用させていただく場合もございます。
お送りいただいた時点で掲載了承とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



誰に聞いたらいいか分からない初歩的なことや素朴な疑問でも大丈夫です。


あなたが知りたいこと、気になることは
きっとみんなも知りたい!!


みんなで作る!役立つテキスト!

ご協力よろしくお願いします!

テキスト用の質問募集の締め切りは1月12日といたしますのでよろしくお願いいたします。


質問はこちらのLINE@からお願いします。


友だち追加



半年前にアカウントだけ取って放置していたLINE@
今更活用したいと思います。


上のボタンをポチッと押すか

{BA5BD157-F0B8-4EE8-93F6-2D44956B591A}

こちらのQRコードをお読みください。

ちょっとQRコードが大きすぎて恥ずかしい(笑)