Atelier Miracle/日本エアブラシホビー協会

-- AtelierMiracle --
ハンドメイドは心の癒し☆クラフトセラピー

-- 日本エアブラシホビー協会 --
「ホビーで使えるエアブラシ」
あなたのハンドメイドにひと手間加えてみませんか?


テーマ:

8月30日に、エアテックス東京スクールにて開催いたしました

特別講習ビックリマーク


天気予報では、台風とのことで心配しておりましたが

無事に開催することができました音譜

本当に良かったですラブラブ



今回の、特別講習の内容は

「コーヒーゼリーパフェ」ラブラブ!


秋からエアテックスで「エアホビーシリーズ」として発売する

水性アクリルインクを先行で使用いたしましたビックリマーク



20160830-1


参加されたみなさま、とても真剣ですビックリマーク


ただ、ひたすらブラウンを着色していくのですが、

何色もあるブラウンを使い分けたり、

素材によって表現が違うのを体験していただきました音譜



20160830-2

こんなに、盛り盛りの

「コーヒーゼリーパフェ」が出来上がりましたよ~ドキドキ

みなさま、個性豊かな盛り付け方で、本当に美味しそうラブラブ




20160830-3

お家に帰って、さらにアレンジしたお写真を送ってくださいましたドキドキ

ツヤツヤプルプルですね!!

ありがとうございますラブラブ!



「ホビーで使えるエアブラシ」ドキドキ

エアブラシ、楽しいですよビックリマーク



mihoラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Atelier Miracleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。