まきのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


まきのブログ

お久しぶりです!


出産してからもう4カ月がすぎ、おかげさまで息子もすくすくと成長しております。


アトリエの仕事はご予約のみではありますがぼちぼちとさせていただいてます。


最近のブライダルのお写真をアップしたいと思います。



まきのブログ

上の写真はウエディングドレス用に、こちらのブーケはカクテルドレス用にお作りいたしました。


ウエディング当日はタイミングが合わず新婦様とお会いできませんでしたが、さぞかしとってもおきれいだっただろうな~。


ご結婚おめでとうございました。

そしてご依頼まことにありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ご報告です!


7月30日予定日ちょうどに元気な男の子を出産しました。


まる二日間の陣痛があり、正直めげそうになりましたが生まれてきた我が子を見たら


かわいい!かわいい!


そして我ながら女性の体は本当によくできてるなぁ!と感心しています。



名前は「颯涼」で「そうすけ」といいます。


夏生まれなのでこの漢字を選びました。字画は完ぺきです(笑)






その出産からもうすぐ1カ月になりますが順調に赤ちゃんもすくすくと育っています。


みなさまにはあたたかいお言葉をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


アトリエの再開については9月中にできれば。。。と思っていたのですが、


今工事を進めているのですがやはり準備が間にあいそうにないのと母乳育児をしているため、


もうしばらくお休みさせていただくことにしました。


みなさまにはご迷惑をおかけしますが、復帰の際にはみなさまに喜んでいただけるよう


準備をしてまいりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。



ここで赤ちゃんの写真をアップしたいと思います!

まきのブログ


                           生まれた日

                        





まきのブログ


                           最近撮りました。




            

                     これからもどうぞよろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

みなさんご無沙汰してます。


妊娠してからブログの更新もしておりませんでしたがおかげさまいつ生まれてもいい38週に


突入しました。


おなかもどんっと前に出ました!


そして皆様にご報告。


7月いっぱいで今のアトリエを閉じることになりました。


それで9月中に新しいアトリエでまたお仕事を再開する予定です。


新しいアトリエも今のアトリエから車で4~5分の近いところです。


また詳細がきまりましたらアップさせていただきます。



あ~出産が待ち遠しいです!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード