久留米ハンドメイドフェスタ出店のお知らせ | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんにちは(*^^*)

やっと梅雨らしくなってきました。

ちょっとジメジメですが、

庭のお花達はイキイキしています(*^^*)


さて、久しぶりのイベント出店です!

今回はブースがちょっと狭いので、

レジン作品をメインに厳選して連れて行こうと思います!


お気に入りのコンパクトミラー。

やっぱり黒好きだなぁ( ´艸`)


お庭で大切に育てて押し花にしたお花達。

気に入ってくれる方と出逢えるといいねぇ♪


久留米インターから10分ほどの、

久留米百年公園内、久留米リサーチパーク1階。

屋内なので雨でも安心です♪

是非遊びに来て下さい\(^o^)/


レジンとビーズ刺繍のコラボピアス。


押し花やドライフラワーのピアス。


ビーズ刺繍のピアス。


ビーズ刺繍のプチピアス。


ドライフラワーのバレッタ。


ドライフラワーや押し花のヘアゴム。


宇宙模様。キラキラのヘアゴム。



他にも色々ありますので、

是非アトリエFukikoのブースにもお立ち寄り下さい(*^^*)

29番ブースでお待ちしています\(^o^)/



あ、行けない~(T^T)という方、

アトリエFukikoの作品はwebshopでも販売しています( ´艸`)

こちらも是非覗いてみて下さい(^^)/