世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   


テーマ:
{127BD690-6CA0-4897-90A1-7347946C82C8}

関東は暑い連休でしたね。

暑い中にも大好きなるりまつりの涼しげな青と
バラの二番花がベランダに彩りを添えてくれています。

今日、息子の小さい頃の友人から
わたしに突然電話がありました。

最後に見たのは小学校の卒業式?
小さな子が立派に成長して
大人っぽいしっかりとした声で
丁寧な敬語で電話越しに挨拶をします。

嫌な予感が確信に変わります。


母がなくなりました。


ある時期を毎日のように一緒に過ごした人。
母友。

忙しさにかまけて
もう10年以上も連絡を取っていませんでした。

いろんな思い出が
たくさん
走馬灯のように駈けぬけます。

いつか会おう
のいつかは
永遠に来ないいつかに
なることもあるんです。



連絡してくれてありがとう。
わたしのこと思い出してくれて
本当にありがとう。


もう会えない友人のことを
今日はたくさん思い出して眠ります。


克子さん
ご冥福お祈りいたします。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アトリエフレイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。