ウェディングドレスを作る私の日記

自宅のアトリエでこころをこめて丁寧にオーダーメイドのウェディングドレスとベールやリングクッションなどのウェディング小物を作っています。
手作りの楽しさ♪綺麗になる魔法♪子育て♪日々感じた事を書いています。


テーマ:
お花ドレスレンタルのお客様から 幸せの連絡を頂きました 嬉❤
幸せいっぱいのご結婚式になって私も嬉しいです
素敵なお写真も届きました 私まで幸せ❤

画像はオーダーリングピロー

いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェディングドレスのAtelierFeliceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります