こんばんは。
多気郡明和町でプリザーブドフラワーアレンジ・加工の教室・販売、マカロンタワーレッスンをしております
atelier favori(アトリエ ファヴォリ)ですよつば

今日は、先月のマンスリーレッスンに起こし頂いた生徒さん達のアレンジのご紹介をさせて頂きますね。

6月のアレンジは白樺ベースにガーベラをメインにしたアレンジでした。
みなさん、見本を見ながら思い思いにアレンジを楽しんで頂きました


{EFA4CF89-7494-4878-861A-F5A876094CC3}


来月も楽しみにしてて下さいね
 

*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

今月は締め切らせていただきましたが、マンスリーレッスンの生徒様募集中です。

こちらのレッスンは、毎月違ったアレンジを楽しく作成して頂くレッスンです。

 当日お休みされる方には振替レッスンをさせていただきますので、ご興味のある方は下記までが連絡くださいませ。
初めての方でも基本から丁寧にご指導させていただいておりますので、ご安心ください。

*このアレンジだけ作成したいという方は、オリジナルレッスンとして作成して頂けます。
詳しくは下記までお問い合わせください。


日時   : 毎月第2火曜日

                         又は第3火曜日
         
場所   : 自宅教室
    
  
持ち物  : ワイヤーが切れるハサミ
        ピンセット
        底のある袋
        (出来上がった作品を持ち帰るときに必要です)

お申込み・お問合せは

tell  : 090-7677-0334  片岡
mail : atelierfavori@yahoo.co.jp