みなさま こんにちは~ パルですしし座

 

まずは、新作商品入荷のご案内ですチョキ

 

今回入荷します商品は、シーズンイメージ第2弾ビックリマーク

単色チェック ネイビー×オフホワイト素材にプラス ワンになりますルンルン

 

まずはオーバーオールですヘ(゚∀゚*)ノ

切替部分にネイビーぼベロアテープを使い、その上にゴールド ボタンを付けてますアップ

こんな感じですね花火

そして、第二のPOINTは、パンツの裾折り返しは、、、

レッド生地を使用して、超カッコいいです合格

 

そして、肩フリル スカートもご紹介しますね~目

背中の切り替え部分には、ストレッチ ニットレースを使用して、その上にオーバーオールと同じベロアテープでリボンをリボン

こんな感じですラブラブ

肩のフリルがとっても可愛いスカートになりますクラッカー

STRETCHニットレース 素材は、切替部分も同じ素材なので、違和感なく 超可愛く着れますよ~花火

<注:STRETCHニットレース タートルの衿は、メロー始末に変更してます>

今回、大きな花柄を使用しましたので、スッゴくメリハリ効いたレースになってま~す( ´艸`)

今回も販売価格は、チェックオーバーオールと肩フリル スカート ¥4,500⇒¥4,200(税抜)

STRETCHニットレース タートル¥3,500⇒¥3,200(税抜)で頑張って展開しております。

駒沢店舗は、チェックのみ既に販売開始しておりますが、WEB SHOPにおきましては、1月23日(月)から、またSTRETCHニットレース タートルは1月26日(木)からを予定しております。

 

商品PAGEはこちらです!!

 

販売開始まで 今しばらくお待ちくださいませ。。

 

 

*******************

さて、本日も可愛いワンちゃんたちのお写真をご紹介しましょうね~音譜

 

まずは、モモちゃん & レオちゃん ご一緒にご来店頂きました~クラッカー

先に モモちゃんから ご紹介ですドキドキ

花柄ストライプのワンピースをとっても可愛く着てくれました~ドキドキ

THE女の子って感じで カワイイです恋の矢

上から 裏ボアのコートを着てくれた モモちゃん暖かいんだから~ 離せませんメラメラ

とっても可愛い モモちゃん ありがとね~

v(^-^)v

 

 

そして、レオちゃん ですチョキ

ランダム柄のタンク付パンツに肘パッチ タートルのブラックを合わせてくれて、THE男の子ってイメージ 作ってくれました~音譜

レオちゃん カワイイよビックリマーク

そして、ベージュのDENIMパンツに肘パッチ タートルのブラック合わせてくれて、超コーディネート上手なレオちゃんですクラッカー

可愛い レオちゃんですが、ママと一緒だともっともっとお利口になりま~すハートのプレゼント

 

ママさま レオちゃん ありがとね~(*^▽^*)

 

さて、次にご紹介しますのは、ディルちゃんです!!

今日のディルちゃん たくさん着てくれて 頑張ってくれました~クラッカー

まずは、オールインワンを着て超元気でワイルド ディルちゃんですDASH! でもカワイイチョキ

上から 裏ボアのCOATを着てくれました~花火

ん イイね ディルちゃん 満足ハートのプレゼント

カワイイ顔してるね目

ネイビーもいっちょいっとこかなチョキ

似合うね ネイビーも イイよ イイよ合格

ブロックチェックのCOATを着てくれた ディルちゃん 超満足です≧(´▽`)≦

そして、最後にDENIMパンツに肘パッチ タートルのあずきCOLORを着てくれて、、、

上から裏ボア COATを着てくれました~ カワイイ~ ディルちゃん目

寒いからさ、このまま帰ろDASH!

サンキューね~ ディルちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

 

昨日 今日と ご来店頂きまして 本当にありがとうございました<(_ _)>

明日は、駒沢店舗は月曜 定休日になります。

ボク PALはまた火曜日から 皆様のご来店を心よりお待ちしておりますしし座

 

AD

みなさま こんばんは~ パルですしし座

 

なんだか寒い 寒いって思ってたら 各地で雪が スッゴイことになってますね~雪だるま

みなさまの街は、大丈夫でしょうか?

 

さて、

ちょっと現場に行ってます みるくちゃんを呼んでみましょう雪だるま

 

みるく ちゃ~ん みるく ちゃ~ん叫び

 

ハーイ(^O^)/ みるくで~すビックリマーク

 

すいません 間違って カワウソの写真が載ってしまった様です

( ´艸`)

 

さてさて、本日も可愛いお写真を掲載していきましょうねクラッカー

最初に、送っていただきました~ お写真をご紹介しましょう合格

 

まずは、空夜(クウヤ)ちゃん と 海(カイ)ちゃんからですルンルン

ストレッチDENIMパンツを履いてくれてま~すチョキ

脚長さんで 超カッコイイですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

まずは 空夜ちゃん カワイイです音譜

そしてカワイイ 海ちゃんもビックリマーク

ありがとね~ 空夜ちゃん 海ちゃんv(^-^)v

また来てくださいね~ルンルン

 

そして、次のご紹介は、マルローちゃん と 児太郎ちゃん ですラブラブ

楽しいひと時を 撮影していただきました~花火

山小屋でってイメージしてコーディしてくれてますよ~クラッカー

カワイイでしょ マルローちゃん 児太郎ちゃんハートのプレゼント

ありがとうございました~(°∀°)b

 

そして、ティノちゃんから お写真が届きました~花火

ブロックチェックCOATを着てくれてますね~(*^▽^*)

ティノちゃん COAT 超似合ってるね~ラブラブ

ショール衿もカワイイね ティノちゃんクラッカー

そして、☆プリントのタートルも着てくれてま~すドキドキドキドキ

ママ~ 着たけど ど~うはてなマークって感じですねハートのプレゼント

カワイイよ ティノちゃん 当然でしょルンルン

この時間の流れが イイ感じですねチョキ

サンキューでした~ ティノちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

 

そして ここからは駒沢店舗での撮影になります。。

次にご紹介しますのは~ ダンちゃん & アルディナックちゃん ですラブラブ

まずはダンちゃんが、ニット裏ボアのCOATを着てくれました~クラッカー

可愛い顔してはりますな~ ダンちゃんルンルン

COAT 暖ったかいはてなマーク 良かった雪だるま

そして、アルディナック ちゃんは、パーカーを着てくれました~!!

カワイイね アルディナック ちゃん目

ちょこっと 手を揃えてね音譜

一緒に仲良く撮影できましたよ~花火

サンキューでした~ ダンちゃん アルディナックちゃんクラッカー

 

そして、お次のご紹介は~ うどんちゃん と かたくりこちゃん で~すラブラブ

まずは うどんちゃんからですよ~ビックリマーク

ヘアリー ニットの中には、ニットツィードタンク付パンツを着てくれてますよ~合格

うどんちゃん 髪長いの似合ってる カワイイねハートのプレゼント

そして お揃いで着てくれました~ かたくりこちゃんもヘ(゚∀゚*)ノ

TOPを留めて可愛くしてるね かたくりこちゃん カワイイよ~クラッカー

仲良く 一緒に撮影できました~v(^-^)v

サンキューでした~ うどんちゃん かたくりこちゃんハートのプレゼント

 

そしてアロハちゃん ご紹介しますね~ラブラブ

今日のアロハちゃんは、ブロックチェックのボアCOATをお目当てにご来店でした~DASH!

アロハちゃん ベージュのDENIMパンツに合わせてくれました~クラッカー

とっても似合ってて 超カワイイですドキドキ

ありがとね~ アロハちゃんルンルン

 

そして 本日最後にご紹介しますのは~ ヴィトンちゃん ルイちゃん です!!

ヴィトンちゃん ルイちゃんもブロック チェック COATをお買上げ頂きました~チョキ

まずは脚長 ルイちゃん スタンディング ポーズですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

カワイイ顔してますね音譜 ルイちゃん

そして、ヴィトンちゃんは 振り向いてくれました~クラッカー

哀愁漂う ヴィトンちゃんの振り向きです音譜

ホント可愛い 顔してますね ヴィトンちゃん花火

今日はね 並んで立ち姿で 一緒に撮りましたよ~ハートのプレゼント

サンキューでした~ ヴィトンちゃん ルイちゃん でした~(*^▽^*)

 

 

昨日 今日と 寒い中 みなさま ご来店ありがとうございました<(_ _)>

新作商品をご試着頂きまして たくさんお喜びの言葉をいただきましたv(^-^)v

価格も ぎりぎりまでお下げしましての展開となります。

商品ページも出来ておりますので、一度ご覧になってください。

楽天SHOPはこちらです!

YAHOOショップはこちらです!

明日は、駒沢店舗 月曜で定休日になります。

また火曜日 12時よりOPENしておりますので、ご来店お待ちしておりますチョキ

 

 

 

AD

みなさま~ こんばんは パルですしし座

 

この前お休みの日がさ、超天気良くて、ボクの庭みたいな 江の島へ行ったんだよチョキ

ほんと久しぶりだったんだけどさ、超 超 超 気持ちよかったアップ

まずは腹ごしらえって言うんで『魚見亭』さんの奥のテラス カウンターで・・・

前方 ずっと向こうには 富士山が 肉眼では 見えとりますが、、残念あせる

当然 江の島神社で お参りしました~クラッカー

それにしても外人さんが多いことDASH!

そして、江の島の裏側まで なんとか たどり着きまして、この崖から落とされそうになったボクでした目

飼い主との信頼関係ゼロダウン

行きはよいよい 帰りはこわい・・・じゃないけどさ、帰りは超 筋肉痛だよ滝汗

みなさま 余裕をもって行きましょうチョキ

 

 

さてさて、本日も可愛いワンちゃんたちのお写真ご紹介しましょうね~≧(´▽`)≦

まず最初に ご紹介しますのは~ ティアラちゃん ラテちゃん の2ワンちゃんで~すラブラブ

まずは、とっても可愛い ティアラちゃんからですビックリマーク

ティアラちゃん カッコイイ~ チェックCOATにパンツを合わせてくれて もう最高だよルンルン

そして、お揃いで着てくれた ラテちゃん!!

おッ~ いい顔してるネ ラテちゃん 可愛いよ~ドキドキ

ラテちゃんも オールインワンのクリームに合わせてくれてますよ~v(^-^)v

どう 3Dポーン

とっても可愛い ティアラちゃん ラテちゃんでした~クラッカー

サンキューね~(*^▽^*)

 

 

そして、次のご紹介は~ あんずちゃん すももちゃん で~すラブラブ

まずは すももちゃんから ご紹介しましょうね~ビックリマーク

パンツにハイネック そして裏ボアのCOATを着てくれました~花火

目が落ちちゃうよって言うほど大きくて とってもカワイイです合格

そして、お揃いで着てくれた あんずちゃんドキドキ

イイね カワイイ顔で生まれて、、、うらやましいわあせる

ホント カワイイですな~ ( ´艸`) あんずちゃん音譜

とっても仲良しで、バッチリ カメラ目線でした~チョキ

ありがとね~ すももちゃん あんずちゃんヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

そして、次のご紹介は~ ネロちゃん で~す音譜

ネロちゃんは超脚長さんの 男の子です≧(´▽`)≦

ホントはね、後ろ脚が ちゃんと写ってる 立った姿があれば最高だったんだけどさ、カメラマンがしょぼいからさ、、、残念あせる

でもさ、こんなにカワイくて、レッドタータンチェックが超似合ってる ネロちゃん 羨ましいね目

サンキューでした~ ネロちゃんv(^-^)v またね。。

 

 

そして次のご紹介は~ たーちゃん ですクラッカー

いつも酸素カプセル 入ってくれてる たーちゃんは、超元気ですチョキ

とってもカワイイ 男の子で~すハートのプレゼント

サンキューでした~ たーちゃん(*^o^*)

 

 

次のご紹介は~ カホスちゃん トロロちゃん のご紹介になりますルンルン

超色っぽい いやいや 超カワイイ カホスちゃん トロロちゃんですね~ラブラブ

お互い違うCOATを着てくれてますが、それぞれにムードがあって、超カッコいいですクラッカー

最高だよ カホスちゃん トロロちゃんリボン

ありがとね~ ≧(´▽`)≦

また来てね。。

 

さてさて、お次は ジュールちゃん リオちゃんの ご紹介になりますクラッカー

まずは 女の子の可愛さを しっかり出してくれてます リオちゃんからですよ~ドキドキ

花柄ストライプのRIBワンピースを着てくれてます花火

キュートだね リオちゃんビックリマーク

そして、ジュールちゃんがお揃いで着てくれました マルチカラーの切り替えハイネックです音譜

ちょっこと座って 超カワイイですよね合格

リオちゃんも お揃いで着てくれました~ラブラブ

こちらはワンピースの方ですよ~ 可愛いクラッカー

そして、一緒に撮影しましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

手と手を揃えて~ カワイイですねハートのプレゼント

サンキューでした~ ジュールちゃん リオちゃんv(^-^)v

 

 

本日最後のご紹介となります セシルちゃん フランちゃん ですラブラブ

今日は、オールインワンをお互い着てくれました~チョキ

まずはフランちゃんがネイビーを~ 超らくちんなんですけど~叫び

カワイイね フランちゃんドキドキ

そして セシルちゃんは クリームを着てくれて 超リラックスなんですけど~ラブラブ

カワイイ顔して セシルちゃん イイね目

そして・・・

フランちゃんも 私だって クリーム着るもんね~( ´艸`)

まあまあまあ 落ち着いてね流れ星

一緒に仲良く 上から 裏ボアのCOATを羽織ってくれました~花火

超カワイイんですけど~音譜

サンキューでした~ セシルちゃん フランちゃんハートのプレゼント

 

本日も みなさま ありがとうございました~

m(_ _ )m

寒い日はまだまだ続きそうですが、みなさま保温と適度な運動をしてくださいませv(^-^)v

明日も ボクは駒沢店舗で みなさまをお待ちしてますよ~しし座

 

 

 

AD

みなさま こんばんは~ パルですしし座

 

皆様に新作商品のご紹介をさせて頂きます(^_-)-☆

 

今回入荷します商品は、

【Atelier des F.R.L】がお送りします《SPRING COLLECTION 2017》の第一弾

シーズンを代表します商品となりますチョキ

今回の素材は、布帛で 糸染めチェックと綿ウールMIXツィルの超柔らか素材で作りました3型の展開ですクラッカー

 

色は、レッドの濃淡の糸とアイボリーが交じり合った中にかすかにクリームイエローカラーが入ったMIX生地と、綿100%の先染めチェックとで作りました商品構成になります合格

 

まずは、久しぶりの本格的シャツです!!

前開きは、淵に彫りのある ボタンを すべてクロス手付けにしてます音譜

ボタンホールもしっかりと空けて、大変な手間を掛けまして 丁寧につくりました花火

色合いは、この平置き写真が近いですね。。

みるくちゃんに着てもらいますが、すこし明るく写ってしまってます。。お許しくださいね~

<(_ _)>

てへッドキドキ

です。。

 

そして、同じ考え方でお作りしました、オーバーオールです。

今回は、なるべく無地感覚で着て頂ければと思い作ってます。。

背中のカンガルー ポケットにはチェックを・・・そして、、、

折り返しもチェックを付けておりますので、シャツとの上下で着て頂きます時は、こうやって折り返して頂ければカワイイですねハートのプレゼント

 

そして、もう一型

今回、全く新しいデザインのワンピースが1型あります。。

それは、シャツやオーバーオールで、部分使いしてます、綿100%の先染めチェック柄でのワンピースです。。

みるくちゃんに着てもらいましょうラブラブ

今回の デザインで 1番の売りは このオフネックです花火

基本的に布帛で作ってますワンピースなので、かぶって着ることは出来ないのですが、なななんと このオフネックは、ゴムを入れてまして、簡単にかぶることが出来ますルンルン

そして、斬新なのは なんと言っても スモック型のデザインになりますハートのプレゼント

袖は、少しパフっってますよ~

 

今晩 商品ページが出来次第の販売開始となります!!

 

商品ページは こちらです!!

 

また、駒沢店舗におきましても、明日からの販売となります。。

ボクPALも 皆様のご来店を心からお待ちしておりますしし座

 

 

みなさま こんにちは~ パルですしし座

 

昨日は、寒い日でしたねDASH!

1月だから 仕方ないんだろうけどさ、寒いと筋肉が硬くなるからイヤだよね雪だるま

部屋を暖かくしてもらって、快適に過ごしたいよねニヤニヤ

 

ひとつオーナー様たちにお願いがあります

<(_ _)>

 

ボクたちは、人間よりも常に床や地面に近いところを歩いたり、寝たりしてるからさ、オーナー様たちが感じてる気温や部屋の温度とは、また少し違ってるんだよね注意

だからさ、そんなに暖かくする必要は無いんだけど、小っちゃい子は部屋の中でも震えてたりするから、常にボクたちのこと見てて欲しいんだ!!

 

フランちゃんも、小っちゃくて寒がりなので、お部屋でも手放せませんわ~ラブラブ

楽天SHOP

 

逆に、部屋を必要以上に暖かくして、なおかつホットカーペットも敷いて、、、

そこに居る友達のワンコはさ、(*´Д`)ハァハァ言ってるんだよ笑い泣き

冬なのに 真夏状態の部屋も危険ですあせる

 

犬種によって毛の状態も違うからさ、ボクみたいにシングルコートの犬種はさアンダーコートが無いから、風が吹くと即 地肌へポーン だから超寒がりです。。

ミニピンちゃん ヨーキーちゃん マルチーズちゃん とかも同じシングルコートだよ目

オーナー様たち 気を付けてね~チョキ

 

さてさて、本日も可愛いワンちゃんたちのお写真をご紹介しましょうね~ビックリマーク

まず最初にご紹介しますのは~ ネムちゃん トワちゃん 姉妹に お嬢様のワンちゃんの ニノちゃんもご一緒に ご来店頂きました お写真のご紹介で~すクラッカー

まずは、とっても可愛い ネムちゃんからですよ~ラブラブ

ヘアリーニットを着てくれてま~す

≧(´▽`)≦

そして、トワちゃん もお揃いで着てくれました~ルンルン

可愛いでしょ トワちゃん目 優しいニットも超似合ってますビックリマーク

そして、お嬢様が飼われてますトイ・プーちゃんの ニノちゃん です恋の矢

目がクリッとして、カワイイでちゅ(°∀°)b

一緒に撮影しましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

みんなカワイイよ~ サンキューね~v(^-^)v

 

 

そして、次にご紹介しますのは~ キララちゃん & はなびちゃん で~すラブラブ

まずは キララちゃん からご紹介しましょうね~クラッカー

キララちゃん モコモコタートルにDENIMスカートのワインを合わせてくれました~花火

いつもキララちゃん 可愛いですねチョキ

そして はなびちゃんも 着てくれましたよ~ お揃い~ルンルン

はなびちゃん いつも元気で可愛いね~クラッカー

ハイネックさ 似合ってる カッコイイよ目 はなびちゃんラブラブ

一緒に撮影しましたよ~ルンルン

ありがとね~ キララちゃん はなびちゃん

(*^▽^*)

 

 

次のご紹介は~ ノアンちゃん リリーちゃん で~すラブラブ

まずは、ノアンちゃんからで~す!!

DENIMフリルスカートに裏起毛ブロックチェックCOATを合わせてくれました~クラッカー

ぬいぐるみみたいにカワイイ ノアンちゃんですチョキ

そして、DENIMフリルスカートを着てくれました リリーちゃんですドキドキ

じっと見つめてくれるそのカワイイ目線の先には、ボクの飼い主が・・・残念あせる

 

スカート とっても似合うねルンルンカワイイラブラブ

ノアンちゃん リリーちゃん サンキューでした~ハートのプレゼント

 

 

そして、お次にご紹介しますのは~ 虎太郎ちゃん で~す音譜

フッサフッサしてるけど 寒い冬はかなわん 暖かくしてちょ~うだいチョキ

と言うことで ジャガードニットの厚みある素材のパーカーを選んでくれました~花火

虎太郎ちゃん とってもカワイイですね~目

お願いだ もう1枚 着せてくれ~い!!

と言う 虎太郎ちゃんのお願いで、、、

フェイクムートンと言う 最高の1枚を手にして 大満足の虎太郎ちゃんです合格合格

 

ありがとね~ 虎太郎ちゃん ≧(´▽`)≦

 

 

そして、虎太郎ちゃん と ご一緒にご来店頂きました ココちゃん で~すドキドキ

ココちゃん まずは DENIMフリルスカート INDIGOに、3カラー ボーダー タートルを合わせて スッキリ~ カワイイ~です~目

そして、DENIMフリル スカート ワインカラーにジャガードボーダー アラン柄パーカーを合わせてくれましたよ~ 虎太郎ちゃんとお揃いで カワイイねクラッカー

そして、パーカーを着替えてくれましたよ~アップ

今度は、

フェイク ムートン コートのブラウンCOLORで、虎太郎ちゃんと色違いお揃~!!

そして最後に、裏起毛ブロックチェック COATも着てくれました~花火

舌出てるよ ココちゃん 超カワイイじゃん ラブラブ

コーディネートが最高だねクラッカー

サンキューでした~ ココちゃん ヘ(゚∀゚*)ノ

 

本日も みなさまありがとうございました。

明日は、駒沢店舗は振替定休日になります。

もし間違えて ご来店になられました時は、入り口横のブザーを押してください。。

【ブー】って鳴ります( *´艸`)

心配しないでください ちゃんと開けますので

<(_ _)>

 

ボク PALは、また明後日 皆様のご来店を心よりお待ちしております。しし座