愛知県 名古屋市 名東区 一社 星ヶ丘

リボン&ハンドメイドレッスン

Atelier Celliアトリエチェッリ
 

M-Style Ribbon Class®認定校
ファブリックデコレ認定校
UN-DECORロゼット 講師
WWFA認定コーチングインストラクター

 レッスンレポです。
静岡県より、Y様が体験レッスンにお越しくださいました。

ダブルシンプルリボン。素敵に仕上がりましたハート

ご自分の好みやお考えをしっかりお持ちで
、ソーイングで作られたワンピースに合わせたいとのご希望。

グレーの柄のインポートのリボンとブラックのグログランリボン。

千鳥格子柄にブラックのステッチリボンを選ばれました。

シックで上品なデザインです。ソーイングがご趣味なだけあって、器用に美しく仕上げられました。


Y様は、当サロンのInstagramをご覧になって、作品に興味を持っていただいたとのこと。


バッグのレッスンについて。ライセンスについて。ディプロマコースについてお問い合わせいただき、お答えしました。


ディプロマコースを1日でとれるかどうか?難易度など、やはり初めてのリボンレッスンは不安や疑問も多いものです。


まずはリボンレッスンを体験していただき、ご趣味やお仕事に役立ちそうか検討いただいたり、サロンの作品をご覧になっていただくことを提案しました。


私もそうでしたが、ソーイングや手芸をしている方ほど、目から鱗!なリボンワーク。


Y様も楽しく体験いただけたようで、とても嬉しいです。


次回はディプロマコースをご検討されています。


遠方より当サロンを選んでお越しいただき、ご縁に感謝いたします。


美味しいお菓子まで頂戴しました。ありがとうございますラブラブ


 
赤薔薇レッスンスケジュール
平日 10時~
午前中のレッスンが中心となりますが、もう少し早い時間・午後・土日など、可能な日もありますのでお気軽にお問い合わせください。
(スケジュールは今のところ出しておりません)
 

 

レッスンメニュー

 

M-Style Ribbon Class®ディプロマコース→☆☆☆

 

リボンレッスン・体験レッスン→☆☆☆

 

リボンバッグレッスン→☆☆☆

 

 

ファブリックデコレ・ウェットティッシュケース→☆☆☆

 

NEWUN DECORロゼット(講師養成講座・単発・体験レッスン)→☆☆☆

 

サロンのご案内  
(詳しくはこちら→☆☆☆)
【公共交通機関】地下鉄一社駅より徒歩10分(駅までの送迎も可能です)
 

【お車】近隣コインパーキングより徒歩3分

東名 名古屋ICより6分 名二環 上社ICより6分 名古屋高速 高針ICより5分

 

お問い合わせ先(レッスン・オーダー)
●LINE@が便利です!友達追加をして、メッセージをお送りください。友だち追加
起動しない場合はお手数ですがID検索をお願いします。@も付けて検索してください。
ID : @uuk0943z

 
レッスンをご希望の場合
①作品名 
②ご希望日(複数)
③お子様連れですか?
④交通手段
をご入力ください。
 
 ●お問い合わせフォームをご利用の方はこちら→

●Instagramでも作品をご覧いただけます →

 
 

 
M-Style Ribbon Class® HP



 
コーチングスクール・講師養成→WWFA