atelier Britt ハンドメイドと編み物のお教室

東京都中央区で布小物や子ども服などの製作&初心者向けのかぎ針編みのレッスン主催*オーダーメイドで通園通学グッズやことも服も承っております♪紅型の製作のことも♡


テーマ:

毎日暑い日が続きますね…外に出るのが少し億劫になる時が

ありますね。

 

さてさて早々に7日日曜日までにお振込を頂きました方へは

8日に全て発送が済んでおります。8日朝以降お振込(着金)が

ありました方へは本日10日夕方までに発送を致します。

11日明け方に投函致しました。急な仕事のために遅れて

申し訳ございません。

 

大変に申し訳ないのですが娘の休みに合わせて(^_^;;;12日

から16日までお休みを致します。12日以降のお問い合わせ

などのお返事は17日以降となりますことをご了承下さい。

 

暑い日がまだまだ続きますが皆様も楽しい夏休みをお過ごし

下さい。

 

Teru

AD
いいね!した人

テーマ:
何だかバタバタと過ぎるうちに夏休みに突入…(@o@)すっかり
ご無沙汰してしまいました。

時々お問い合わせ頂くパターンショップは準備中です♪


6年生になってようやく娘のデスクが見つかりました…(^_^;;;
これでお勉強頑張るかな?と思いきやぜ〜んぜんだし(-_-)ね。

私の母に頼れない初めての夏休み…ちょっときついのですが
どうにか乗り越えるように普段の仕事と子守りとしっかりと
しないと〜。

楽しい夏をお過ごし下さい♪

Teru

良かったらグレーのバナーをクリックで応援して下さいね♡


AD
いいね!した人

テーマ:
山が超えては次の山が入る日々…。なかなかブログも更新が出来ていません。卒対担当のくじを引いてからは何だか気持ちも焦る日々、6年生女子って色々変化も多く親としても結構大変だったりします(^_^;;;

さてさて…お知らせです♪

オーダーを頂く着物スリーブ、通園通学グッズですが今年は6月15日でオーダー終了をさせて下さい。予定枚数に達しましたら早めに終了致します。最終発送は7月中予定です。来年の春には再開予定です。

通園通学グッズに関しましては11月中旬以降オーダーを開始し、お時間がかかってしまいますが3月中旬~4月5日発送でお受け出来る数に達し次第受付を終了予定です。

レッスンに関しまして♪

7月15日までは通常レッスンです。9月10日以降は年内の午後のレッスンをお休みさせて頂きます。年末の染織合同展覧会準備で作業に時間を取られてしまいますのでご不便をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

今年は染織関係の教室展という合同展が2つ重なっています…。来年からの新たな飛躍のために一歩進める制作が出来たらなぁ…と言う思いもあり。こちらでのペースが落ちそうです。

日々のことは時々インスタで綴っています♪良かったらフォロー下さいね♪

Teru

良かったらグレーのバナーをクリックで応援して下さいね♡

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。