AtelierBREATH ハワイアントールペイント&ネイル

トールペイントとネイルアートの日々・・・

Atelier BREATH



教室案内☆


☆トールペイント&ハワイアントールペイント  自宅クラス

第1・3水曜日
第2・4火・水・木・金曜日 
10時から12時半


☆東永谷地区センタークラス

第1・3木曜日  9時から12時


☆ラニマーケット・カルチャークラス

第2・4月曜日  10時半から12時半
           1時半から3時半
第4土曜日  11時から1時


☆よみうりカルチャー錦糸町クラス

第1火曜日  10時から12時

☆よみうりカルチャー川崎クラス

第1・3月曜日  10時から12時


☆ネイルフラットアートクラス

不定期に開催





HPは、こちらから。(工事中) →   


旧ブログは、こちらから→     




各クラスにて随時生徒さんを募集中です。各カルチャーおよび当ブログの「メール送信」からお問い合わせくださいませ。




テーマ:

 

 

 

今日もいいお天気でしたね黄色い花

 

 

今日は、東永谷地区センターのクラスでした。

ちょっとお休みをいただいていたので

1カ月半ぶりのお教室でしたリボン

 

お休みの間に完成させた作品を

生徒さんが御持参くださいましたのでUP致しますビックリマーク

 

 

桜の花のボウル桜**桜**桜**

rps20160519_160841_260.jpg

rps20160519_160809_768.jpg

rps20160519_160741_366.jpg

                (ペイントクラフトより)

 

 

 

季節外れですが、ハロウィンの額かぼちゃ

 

こちらはベースに布が貼ってあります。

布に直接、絵を描いてますcrml

rps20160519_160628_885.jpg

 

 

絵を差し替えて・・・ネコちゃん帽子

ベースはクラッキング仕上げですおばけ2

rps20160519_160705_856.jpg

               (古屋先生の作品より)

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は薄曇りのお天気ですねラブラブ

 

新しい1週間、元気に頑張りたいと思いますおねがい

 

 

 

パールのストーンに、スッタズをリングのように並べてみました指輪

20160516112110.jpg

 

 

エースジェルのバービーシリーズの「クラシックレディー」yubiwa☆☆

というお色を使ってみました*ネイル

 

大人ピンクのネイルですドキドキ

 

 

 

ブログランキングに参加していますブーケ2

1日1回、クリックしてねハチ

 

 

にほんブログ村      

 

 

 

にほんブログ村

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ジェルネイルサロンネイル

 

自宅のアトリエの片隅で細々やってま~~すラブラブ

 

 

 

撮りためていた写真をボチボチUPしていきたいと思います*ネイル

 

20160510061905.jpg

 

クリーム色とピンクのハートをあしらった

逆フレンチネイルですぐー

 

 

ブログランキングに参加していますブーケ2

1日1回、クリックしてねハチ

 

 

にほんブログ村      

 

 

 

にほんブログ村

 

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもの日の今日は晴天晴れ

 

兄夫婦と甥っ子が横浜に遊びに来てくれました黄色い花

お正月の中華街以来の再会です。

 

んで、みんなで「みなとみらい」へ・・・

さすが観光地の横浜。

すごい人出でした!!

 

桜木町から汽車道を歩いてお散歩あし

ナビオス横浜には、「こいのぼりこいのぼり」が泳いでました。

 

1462450361301.jpg

 

最近リニューアルされた観覧車。

いつも車で通り過ぎてしまうだけなので、

こんな風に見るのは久しぶりですラブ

 

でっかいね~~観覧車

1462450364240.jpg

 

 

 

赤レンガ倉庫を通り過ぎて

この春オープンした「MARINE&WALK」まで、足をのばしました音譜

 

おしゃれ~~~ラブラブでも、すごい人でした。

次回は平日に、ゆっくり探索してみたいと思います目

 

20160505_123326.jpg

 

 

 

すっかり、歩き疲れて、お腹もすいて、ランチタイムパスタ

 

1462450367506.jpg

ホテルベイ東急横浜の「トスカ」でランチビュッフェナイフとフォーク

連休中なので、激混みでしたが、予約をしてたので大正解グッド!

写真はほんの前菜です。

 

おいしいランチをお腹いっぱいいただきましたドキドキ

 

 

 

ブログランキングに参加していますブーケ2

1日1回、クリックしてねハチ

 

 

にほんブログ村      

 

 

 

にほんブログ村

 

 

いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年9月以来の更新ですラブラブ

 

色々あって、随分ご無沙汰してしまいましたが、

また、心新たに、このブログを再開したいと思います。

 

ブログお休み中も、

トールペイントのお教室、ジェルネイルサロンは、

細々と続けておりました黄色い花

 

お休みしていた7か月は、長いようで、アッという間でした。

暑い夏の名残りの9月が終わり、

短い秋があっという間にすぎて、

長く寒い冬が始まり・・・・

桜の咲く春の訪れは、遠い日だと思っていましたが

過ぎてしまえば、あっという間。

気がつけば、若葉萌える新緑の季節がやってきましたクローバー

 

1461376955889.jpg

 

 

 

世の中はGW真っ盛り。

観光地、横浜の街はたくさんの人で賑わっています音譜

日差しも、空気も気持ち良くて

心も体も、なんとなく軽くなっていく気分ですドキドキ

 

 

マイペースのブログ更新になりますが

どうぞ、お付き合いくださいねパンダ

 

   

 

 

 

ブログランキングに参加していますブーケ2

1日1回、クリックしてねハチ

 

 

にほんブログ村      

 

 

 

にほんブログ村

いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。