錬金術師の魔法具教室の様子

テーマ:

ここで、17日の教室の様子をチラリと速報でお報せしますつながるうさぎ

カナヘイさんの絵文字かわいいよー

 

 

詳しい様子は後日アトリエアラヤ内の教室の様子にアップしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

見本の魔法の杖とベースの杖たちカナヘイハート

image

 

メモリーオイルカナヘイハートズララララカナヘイきらきら

image

 

完成した魔法の杖カナヘイきらきら

人によってこもっている魔法が全然違うカナヘイびっくり

受講者さんの杖が大層美しく、我々が欲しくなりました。

image

 

ゲスト講師のmomoさんは、会う度にパワーアップしており

 

 

今回も何かと全開でしたてへぺろうさぎ

 

 

そして私は新たに魔法の杖を手に入れてしまいました…つながるピスケカナヘイハート

momoさんに「私より持ってるんだけど」と言われましたとびだすピスケ1サッ

 

 

MOMOLABO.の魔法の杖はここで購入できます

 

カナヘイうさぎカナヘイハート MOMOLABO. カナヘイうさぎカナヘイハート

https://momolabo.thebase.in

 

ピンときた魔法の杖を手に入れて下さいねカナヘイきらきら

そして個人的には、メモリーオイルのオーダーがおすすめカナヘイ花

本当は私、ブレンドメモリーオイルwinter gloggを購入するつもりだったのですが

(持ってきてるだろうと勝手にふんでた笑)

 

 

「え?今日持ってきてないよ?」

 

と言われたので、
 

「今の私に必要なやつお願いします!」
 

とその場でオーダーしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

その場で選ばれたメモリーオイルのお話してくれるんですけど、元々のメモリーオイルの意味にプラスして妄想を話してくれるんです。

 

image

 

こんな感じで、何かにアクセスしながら話してくれます 

上矢印

それが、とてもいい。

 

私もヤベーやつ作って頂きましたカナヘイハート

 

でも是非是非対面で選んで頂きたいなー


直接お話ししてもらったほうが、
momoさんのマジカル加減
が伝わるかとカナヘイきらきら

 

ショップに載ってないので、直接お問い合わせかしら…?

 

私的には、skype対面でも 動画でも 良いので動いているmomoさんにお会いして頂きたいですとびだすうさぎ2サッ


まじかるクラウンアトリエアラヤまじかるクラウン
http://cocolo-net.com/aa/

ふんわりリボンアラヤこころふんわりリボン
http://cocolo-net.com
オンラインショップ(ノベルティフェア開催中!)

https://arayacocolo.thebase.in

AD