かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

ムネがキューン♡とするような、タオル生地でかわいい動物雑貨をつくるアトリエキューンの創作活動ブログ!

☆atelier Kyu-n 作家manaの世界へようこそ☆

~ブログ~
読者登録、コメントから応援おねがいします♪


~ネットショップ~ 
お気に入り登録者500人超えありがとうございます♡

~現在の作品お届け情報~
通常通りの配送です。

~おともだち募集中~
facebook https://www.facebook.com/mana.atelierkyun
twitter https://twitter.com/atelierKyun
Instagram MANA.KYU_N で検索!

テーマ:
こんにちは、アトリエキューン作家のmanaです。

ツイッターではずっとお知らせしていましたが、ついにドッカコッカさんの新イベント、ねこうさぎ祭りが始まっています〜♪

アトリエキューン作品はこちら

ねこちゃんポーチ
{F60863B0-558F-4080-93FB-96F4EA37F324}

にゃんと後ろにはしっぽがぶらーん♪

{BCCECDFE-D4EC-434E-B21B-3C6E67E2561F}

中のポケットにはネズミちゃんが!!(仲良し設定ですw)

{8A4A5902-9420-4119-8240-0F962B01246B}

四角ハンカチ

ちょっとブスッとしたかわいくないねこちゃんと、かわいいうさちゃん

{9D9C5E36-EECC-4385-A227-B6F7442FA485}

しっぽぶらぶらティッシュケース

{F65272E9-B46A-4B39-80B9-261EC5C25039}


二つ折りハンカチ

{A3C54E6C-33E6-48E3-A519-A08820FD7C8D}

店内写真ドッカコッカさんからお借りしました。

{89B9C640-EC33-4532-AE1E-B1B18FBBEB52}

新しい作家さんの作品も♪

{C417B500-4F90-4018-AC11-C9FF577948C4}

かわいすぎるアイシングクッキー

{9B46AB50-E9D3-4F5C-897D-8D795E7140A7}


どこを見ても

{BB0485E8-BED7-4E01-8A6D-85D18CCECEF5}

素敵な作品でいっぱい♡

{4B1DF18A-4066-4F12-A9DF-DAABAB1F83AC}

ねこちゃん中心は明後日28日まで

{669B61BF-E199-4186-9FBF-D32C183058E9}

うさぎ中心は3月3日からです♪

よろしくお願いします(@^^@)/

{E6BEAEDD-E789-40E0-B164-69BC2DAE785A}

{48A5BF1B-CBE2-44B0-87F2-F51ED6BF32F5}

アトリエキューン作家mana

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、アトリエキューンの作家manaです!

今朝また積もってたので、今度こそ!

トリだるま作りました♬

{13C73711-65F6-4FEF-90EA-17FF80E82E90}

もっと時間があれば本気で作りたかったんだけどw

そんな事より!!

東京高円寺のドッカコッカさんついにドカコカ新春祭始まりました!!

{54063C44-2A03-43AE-8F4B-EE39736BB773}

アトリエキューンの作品はこちら♬

{9A2A8E57-F635-4696-9199-FC8057471186}

セキセイインコちゃんとオカメちゃん納品しました〜〜♡

{A2A0A314-0899-4931-AD52-13E273D3D2FB} 

お店には

{9D16A8A5-C664-4216-8D71-C7A94CCA914F}

私も個人的に欲しい作品が

{9DC1EC1D-8530-4E26-A1FA-40AEA8795991}

たくさんたくさん♡♡♡

{5EF72096-110C-4F53-8D0B-7C6BCAFFE6C8}

何よりお楽しみ袋〜〜!!!

{A9F6E3B0-2F59-42B3-806D-6DE22234717F}

1日目でだいぶ減ったカナヘイ!?

でもまだまだ魅力的なハッピーバックたくさんあるみたいで〜〜すカナヘイハート

{AE948D8C-125D-452F-BF12-13332BB8A82E}

私も行ってたら絶対買っちゃうだろうなぁカナヘイ花


さらに

店長の鳩さんから、miniプレゼントもあるみたいです♡

{910F255C-72DF-4476-BFDF-E8CE4618FB8E}

かわいさだけでなく笑いも誘ってくるところ、この飴かなりの鳥好きポイント押さえてますよねカナヘイうさぎ笑笑

{E13167BA-8F53-45EE-957A-5858EC2BFE0B}


あぁ、ドッカコッカさんが近ければ!と何度思ったでしょう。

遠くても絶対行く価値あります!!

そんなステキなドッカコッカさんの新春祭、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♬

{31C0E54A-54B3-4FA4-B55F-EBAEC7EBD075}

{17E56616-ADEC-4DFE-877C-59756F2351AA}



アトリエキューン
mana





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、アトリエキューン作家manaです♬

雪がたくさん降りましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

神戸市北区はものすごい吹雪で、積もりました。

坂の多い北区は、積もるとすぐ凍ります。

車で外出していたので、途中で車をコインパーキングに置いて電車で帰ることに…

神戸に引っ越してはや一年、去年は暖冬だったみたいなのでこんな事初めてで、びっくりしましたショックなうさぎ

そしてその後、ダンナちゃんは雪積もったら鳥の雪だるま作ろう〜♬と言ってたのに、風邪をひいて、全く雪で遊ぶことができませんでしたあんぐりうさぎ

私はまた吹雪の中歩いて薬を買いに…笑

印象に残る雪の日になったのでしたカナヘイピスケ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2

さて

ミニョリーさんに追加納品しました〜♬

{6A5B9BE8-5A1E-4D78-807D-0F423606DD62}



ミニョリーさんは今、ねこ展やってます。
{82CDE665-51FA-41C7-A026-8FEE5F7E0A2E}

かわいい店内♡

{8449D167-0C7F-43EA-A7B1-03D39A1E0324}



ねこちゃんでいっぱいだにゃー!! 
   
{3FCEDD36-4C6E-43A6-8415-73A5035963AF}


私も欲しかったなぁ〜つながるうさぎカナヘイハート

{C689F9FE-042E-4EEA-A670-783C4A152D96}

キューンの作品はこんな感じ!!マァーステキ!!

{6629F7D7-7CE9-4023-B777-A0CA1D9355F3}


追加納品したのは、ねこちゃんしっぽポーチ
{5B0D7A3C-C562-4657-B41D-652B5A6BFA9F}

どこがしっぽかと言うと

じじゃーん笑

{83D3319F-17BD-422B-8B39-C7EE9F00B39F}


我ながらかわいいのができました♡


今日からネットショップお買い物のお客様にDM一緒に同封しています。

あと半月あるので、ぜひ行ってみてくださいね♬

ツイッター  @mignolie
ホームページhttp://mignolie.info/


次回はドッカコッカさんで行われている、ドカコカ新春祭のことを書きますつながる花1やる気なしピスケつながる花1

ではまた〜♬

アトリエキューン Ateliel Kyu→n mana


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アトリエキューン Ateliel Kyu→n manaです。

大掃除をしたと思えば、もう2017ですね!

2016は私事ですが結婚に引っ越し、大きな変化のある年でした。

でも、新たなパートナーとの生活は本当に楽しくて毎日たくさん笑いました♡

今年も楽しく暮らして、よい作品をたくさん生み出していきたいと思います!

よろしくお願いします♬




2017は早々に委託販売していただいています。

神戸元町の雑貨屋ミニョリーさん  ねこ展

{B7B183FA-7A19-4F83-A089-CA4EB88F2E48}


ポーチは自分もすごく気に入ってます!!

(いつも気に入ってるのしか作らないけど、特に!笑!)

{20AE3B66-5885-4D96-89E1-A331759E946E}

しっぽ!!やばい!!(自分で言うなw)

{9939AA06-50E4-4660-A567-0BAB039661AA}

2つ折りハンカチも♬

{DDC63B16-15D0-456B-BBF5-133A9F696E3D}

まだ作品が少ないので、13日に追納作品持っていきます!



さらに

東京都高円寺の雑貨屋ドッカコッカさんでも委託販売させていただきます♬

{CF657DC8-EF06-4832-8642-59E9517D4C31}

作品は、ドッカコッカさん限定のお楽しみ袋や鳥さんを色々作る予定です♬


{3C0CB190-F67E-4106-9993-BD468FC96CCC}
また完成したら紹介していきまーす♬




そしてそして!!

自分へのご褒美に、お買い物を楽しまれる方も多いかな…という事で、お楽しみ袋を用意!

6500yen相当の作品が入ってなんと5000yen!

creemaさんでも特集してもらっているので2名様の早い者勝ちになりま〜す♡
{CB586B40-84CD-48FA-A5E3-B887309492B1}

オカメちゃんと、人気のうさちゃんのセットです♬

限定3個→今在庫は2個です!

{FD3FEA2D-C39E-49C2-8E21-62772FF92DC1}

1月末までの販売です〜♬




みなさんの毎日をもっとキューンとさせれるように、頑張りますね〜!!

mana


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、アトリエキューンの作家manaです♪カナヘイうさぎ

 

だんだん冬らしくなって、窓の結露を毎日取らないといけなくなってきました。

 

昔から冬はとっても苦手ですが、みなさん楽しむ工夫などしていますでしょうかカナヘイ!?

 

manaはお布団のカバーをモコモコしたものに変えたり、マフラーを編んでみたり(この一週間やってない!!あんぐりうさぎ

 

あったかいものに触れるようにしていますつながる花1

 

でもよく考えると、キューンの作品って季節感があまりないカナヘイびっくり

 

そこでこんな作品を販売していました。

 

♡うさみみファートートバッグ♡

 

4000yen

 

 

https://www.creema.jp/item/3179299/detail

 

そしたらですね、

 

私の使用している販売サイト、Creemaさんから嬉しい報告が届きましたカナヘイびっくり

 

「今週注目の新作100選」にキューンの作品が掲載〜!!!

 

Creemaさんで販売し続けてもう5年近くになります。

 

でもスタッフの方に選んでいただいたのは初めて!!!!

 

なんだか素敵な作家さんの作品に囲まれて、ドキドキしちゃうじゃないですかサッ

 

ジャジャーン

 

このページをどんどんスクロールすると

 

 

こんなに大きく!!カナヘイびっくり

 

すごーい!!!!!大泣きうさぎ

 

恐れ多いです!!ありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

せっかく注目いただいたのでこれからもうさ耳のBag少しずつ増やしていきます。

 

URL:https://www.creema.jp/feature/246

 

実はうさ耳のカバンは初期に作っていたものなので、復刻版になるのですが(初期から応援していただいてるお客様なら覚えてるかなカナヘイ!?

 

今回は写真の撮り方が良かったのでしょうかつながる花2

 

こんなにすぐたくさんの反響があったのは初めてで不思議な感じなんですよね無気力ピスケ

 

旦那ちゃんと、紅葉見にいく時お願いして写真撮ってもらって良かった〜!!

 

(×デート→○仕事 にする)

 

 

 

外で撮るのは楽しいし、作品が良く見えてとってもいい!

 

旦那ちゃんありがとうカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきらそしてまたよろしくつながるピスケ

 

 

サァテちょっと忙しくなってきました!!カナヘイキャンディ

 

オーダーもたくさんいただいているので、頑張ります!!

 

今後ともよろしくお願いします〜!!

 

アトリエキューンmana

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。