今日は、横浜B会場のドリームフラワー講座。

楽しみにしていた2回めの講習会でした。

お花の乾燥の用意がぎりぎりでしたが、

なんとか、作品作りには間に合いましたニコニコ

 

 

 

こちらは、私の額作品です。

プレゼントなどにピッタリのサイズですよ。

額の深さが適度で、かさばらないのもいいですね赤薔薇

 

 

こちら手前の、フラートオブジェ(これはサンプル)も

制作しましたが

持ち帰った直後は、お花も

ゆらゆらと落ち着かないので

明日にでも撮影してみますね。

 

こちらは、前からずっと気になっていたので、

会場で大きさの違う瓶や液体も

購入してきました音譜

久しぶりに作品を作ってみましょうラブラブ

 


にほんブログ村