「atelier407」がKBC「ドーォーモ」で隠れた人気店として紹介されました♪

Youtubeでチェックして、ぜひアトリエを探してみてくださいね(^_-)

もちろん近くまで来ていただければもちろん迎えに行きますよ(^O^)/


映像はこちらから・・・

2012/2/29 KBC「ドォーモ」

「隠れ家すぎる店・atelier407」





帽子atelier 407 取り扱いブランドワンピース


ALL MY LOVING

http://ameblo.jp/allmyloving-fukuoka/


BOX AND ONE

http://cfc.all-my-loving.net/boxandonetop.html


moom

http://cfc.all-my-loving.net/moom.html



カバンatelier 407 ONLINE SHOPジーンズ

http://cfcfukuoka.cart.fc2.com/

メモatelier 407 SHOP Informationクリップ

http://tpnavi.com/S1594.html

AD

看板を新調したのでこれを目印にしてもらえるといいかもデス♪




木の感じがとっても素敵(*^_^*)

貼っている内容は随時変わっていきます。



atelier407


看板の矢印に沿ってビルの奥の階段から4階に上がってくださいね。

エレベーターがないので階段で上がることになります(--〆)

ちょっと大変ですが健康のために歩きましょう(^_-)




ALL MY LOVING

http://ameblo.jp/allmyloving-fukuoka/


BOX AND ONE

http://cfc.all-my-loving.net/boxandonetop.html


Heads Hats

http://ameblo.jp/headshats/

http://nefertari-natsu.cocolog-nifty.com/blog/shop/index.html

http://sawasawa.hazelu.com/


sereno

http://ameblo.jp/sereno2010/

AD

まずは地図です。


atelier407

西通りと国体道路がぶつかるT時交差点を警固側に曲がり、

国体道路沿いの3つ目のビルになります。

アップルストアやツタヤの近くですね。

道を挟んで向かいにはベローチェなんかもあります。




atelier407

ビルの一階には「Language」というショップが入っております。



atelier407

「Language」の横にビルの入り口があります。


atelier407

ここを奥に入っていきます。



atelier407


ちなみに入り口にはプレートがありますよ。



atelier407
少し奥の右手にある階段を上がっていきます。



atelier407

この階段です。

古いビルでエレベーターがないのでひたすら4階まで上がります(笑)



atelier407

このビルは特殊な構造で、上がる方向が2つあります。

3階まで上がってきましたら進む方向に注意されてくださいね。




atelier407
あと少しです。




atelier407

4階にあがってすぐ1室目がアトリエになります。

扉には「407」のロゴが入っております!


atelier407
ご自由に中へお入りくださいね。

*冬場は暖房をつけているため扉を閉めている時もあるかもしれませんが、

営業はしておりますのでご自由にお入りください(^_-)

AD