南の島へ行ってきました☆ | しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える魔法の絵とメッセージ~天使からのおくりもの☆を、あなたにお届けします♪

先月9月の終わりから、今月10月の初めにかけて
南の島、沖縄の石垣島へ行ってきました☆

5年ぶりの石垣島は、空港が新しくなったのを
初めとして、あちこちに変化があったけれど・・

川平湾は、相変わらずの風景で、海の色が
やっぱり、とっても美しかったです☆↓

ishigaki.jpg



こちらは、今回の旅の主な目的だった
ヨットを一艘貸し切ってのプライベートクルージングを
したときに撮ってもらったもの↓

ishigaki2.jpg

出港したときは、雲に覆われて、雨も降ったりしたけれど
特別な儀式をするときから晴れてきて、その後
海風に吹かれながらのクルージングは、このまま
ずっと乗っていたいと思うほど、とっても
気持ちよかったです♪



こちらは、今回、お世話になった宿のオジィが
連れて行ってくれたときに見つけた、島の畑の中の
手作りブランコに乗ってみたところ↓

ishigaki3.jpg

島の風に吹かれながら、パインや、さとうきびの畑が
広がる風景を眺めるのも、やっぱり良かったですよ♪



そして、今回の石垣島への旅を祝福するかのように
最後に思いがけなく目にしたものが、ありました☆


それは、石垣島を発ってから、沖縄本島へ向かう
飛行機の窓から、外を眺めていたときのこと・・

わたしが乗っている飛行機の影が、虹色の輪に囲まれて
雲の上に映し出されたのです☆↓

nijinowa2016.jpg


こういう現象を、前にも見たことがあるけれど
こんなに、きれいな虹色を見たのは、これが
初めてでした!!

きっと、なにかいいことの
前触れだと感じました・・☆☆☆


さて、どんな、いいことがあるかな??
楽しみにしていようと思います(*^-^*)


 
  
★エンジェルセラピーリトリート☆
~ありのままの自分を好きになって
バラ色の、しあわせな人生を生きよう~♪

  

★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
~天使からのおくりものは、こちら☆