北海道苫小牧市

小さな魔法とモノ作りの工房

Atelier SEI(アトリエ セイ)です 

☆クリスタルとケルトの叡智・スピリチュアルセッション☆

☆魔法の杖・不思議雑貨制作☆

☆各種ハンドメイド講座☆

 
 
 
お預かりしていた巻き直しのネックレスを、昨日お引き渡しできました(^^)
自宅に受け取りに来て頂ける時間まで、ちょうどこの間ケルトの儀式で飾った花の中にネックレスを置いてパワーチャージ♪
image
見えるかな?
魔法の杖制作ワークショップで完成した杖はケルトの儀式で祝福しますが、その時に白い花を飾るです。
 
 
 
image
こんな感じで、めっちゃ綺麗で可愛かったので写真に撮ってみた♪
なぜかケルトの儀式で飾った花はチョー長持ちしてくれるですよ~!
 
右側のちいさな花は甘い蜜の香りがすっごく強くて、何度も鼻をくっつけてスーハースーハーww
姿と香りでエネルギーを満たしてくれて癒してもくれます。
 
 
 
ところでこの図形はアトム。

自然の法則に適って調和のとれた中性子、陽子、電子を組み合わせた原子(ATOMH)の図形で、自然界の全ての存在物の調和をとる振動波を発振しています。
 

 

20年以上前に読んだ本の中に記されていた図形で、そのコピーをとってワタシの寝室に長い年月飾ってあったデス。

ところがいつしか長~い間に、これがなんであったかっていうのが薄れてきたころ、妹のウチにも同じ図形が飾ってあるもんで、改めて妹に聞いてその効果を再認識した次第。

本はその後ご絶版になったみたいだけど、また復刊されたですね。

 

 

最近、この図形を活用してます。

今回はお引き渡しまでネックレスをココに入れて保管。

(ワイヤー作品は陽に当てずに保管した方が劣化が防げます。)

今入ってるのはワタシのMGMクォーツのネックレス。

{BCB2928A-B0C1-47AD-B021-5F12ECD3B79E}

 

 

 

{C3A9E471-2B7E-4868-92D4-CBBC5E5E7BE4}
美味しい匂いはしないにゃ
 
食べもんじゃないよ~w
 
 
image
ネックレスもマスターの許に帰れて嬉しそうでしたね!
 
Nちゃん、差し入れご馳走様でした♪
次回もお待ちしてま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 

****************************

4月お申込み受付中!

 

19日(水)ウィンドウ・クリスタル個人セッション終了

24日(月)魔法の杖制作ワークショップ終了

 

 

ホームページ(←クリック)

ホームページに各種スピリチュアルセッション、ハンドメイド系講座のご案内をご紹介しています。

お申し込みの際は第3希望の日程までお知らせください。

火曜日、日曜日は定休です。

 

 

スピリチュアル系セッション

スピリチュアルセッションは水曜日、木曜日、金曜日がご予約可能ですが、ご希望により他の曜日も調整可能です。

メロディ・クリスタルヒーリング

各種クリスタル・セッション

ケルティック・アースウィズダム

クリスタル・パワーストーン基礎講座

 

image
 

 

スピリチュアルセッション専用・隠れ家サロン

<苫小牧市澄川町AP>

 

 

 

魔法の杖制作WS・ハンドメイド系講習会

魔法の杖制作WS、ハンドメイド系講習は基本的に月曜日と土曜日がご予約可能日ですが、ご希望により他の曜日も調整可能です。

魔法の杖制作ワークショップ

ワイヤーワーク・アクセサリー講座

各種クラフト・ハンドメイド系講習会(下記参照)

 ◇サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク置き型サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク天使の羽フック講習会

 ◇ちいさなピアス作り放題講習会

image

魔法の杖制作WS・ハンドメイド系講習専用・自宅サロン(ガーデンルーム)

<苫小牧市澄川町自宅>

 

各種セッションのより詳しい情報はホームページをご覧ください。

 

お申し込み、お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。