7から9日まで開催中のイベント、ミネスピvol.3(会場は札幌グランドホテル)に行ってきました!

ケルティック・アースウィズダムの同期生のゆきさんのセッションを受けてきたですよ♪

ゆきさんのヒーリングセッションのイベントページはこちら→光の鍼灸☆Atelier Rere

 

 

 

午後1時過ぎに会場に着いたんだけど、たっくさんの人でいっぱい。

途中でメロディ・クリスタルヒーリングのお仲間さんのあやちゃんとバッタリ♪

可愛い姫ちゃんと石選びにきてました(´∀`)

嬉しいサプライズ~♡

 

 

ゆきさんのブースはひっきりなしにお客様が来られてて、休みむ間もないくらいの人気!

ワタシが受けてる時も次のお客さんが順番待ちでしたよ~♪

 

 

セッションは最初にタロットもやって頂きました。

この間ウチに来てくれてお話した時もいっぱい気付きをもらって感激したんだけど、このタロットもメッチャ背中を押してくれて、なお且つ具体的なアドバイスの数々に納得!!!

 

 

前進するパワーが内側から湧きでるようなタロットセッションでした。

私もこんなセッションが出来るようになりたいなって感じたデス!

やっぱり、たゆまぬ勉強と経験を積むっていう事が自分の宝になるんだなぁ~って、再確認しました。

 

 

そして初体験の光の鍼灸☆ビーマーライトペン。

これがどういったものかっていうのは、ゆきさんのホームページのこちらを見て頂くとして♪

 

 

ゆきさんの了解を頂いて写真を撮らせて頂きました。

たくさんのカラーのガラスボトルが並んでてキレイ!

image
オ―ラソーマや鍼灸の知識やスキルを持ってる人は、このエネルギーワークの凄さが分かりやすいかもですね。
ワタシはそっちの知識はサッパリポンですが、逆にまっさらな感覚で体験~♪
 
 
ペンの先に細いカラーガラスボトルを射し込んで身体のエネルギーポイントに光を照射するそうで、光を直視するのは良くないとのことで、目は瞑って受けました。
image
目を瞑ってるので状況はよく分かってないんだけど、程なく自分の周りのエネルギーフィールドが変化するのが感じられました!
 
 
会場はたくさんの人で賑やかだし、場の環境は変わってないのに自分の身体が視えない卵の殻に覆われていくような、それも柔らかくて暖かい安心感に包まれていく感覚です。
 
 
会場っていうロケーションはココなんだけど、卵の中のフィールドが少し違う次元に在るような、不思議な心地よさです。
 
 
知らずに身体に溜っていた「こわばり」が、胸から肩にかけてほどけていって、普段の自分が思ってる以上に身体に力が入っていたんだんなって分かったデス!
すごいふわぁ~~~~って力が抜けていったんで、急に呼吸が楽になっていってビックリです。
 
 
絶対的な安心感が溢れてきて、なんだこれ!?っていうのと同時に、ちょっとウルっときたです。
 
 
途中から、ワタシが瞑想時に視ることがある紫がかったマゼンダピンクが瞼の裏でランダムにグルグルとダンスしだして、それを視てました。
同時に益々リラックス感が溢れて来て、このまま寝ちゃうんじゃないかって、会場の喧騒がどっか遠い場所にあるような、自分の深い呼吸とマゼンダピンクのダンスがゆっくり同調する感じ。
 
 
この心地よさがずっと続いてくれたら良いのにって本気で願ったデス!
ポマンダーの香りも心地よくて、目を開けた時にはスッキリ目覚めの後って感じと、まだそのフィールドにいたかったっていう感じと(笑)
 
 
イベント会場での体験セッションということで、イスに座って受けたですが、本来は横になって身体の前面と背面の両方に光を照射するそうで、フルセッションではクライアントさんは爆睡なんだとか!
いやぁ、ワタシも絶対寝る(笑)
 
 
リラックス感や安心感といった心地よさが日常生活で感じる質とは違う!
これは不要なものが抜けて、必要なものが補充されて生まれかわるような感覚といったらいいのかな。
 
 
いつか機会があったらフルセッションを受けたい!!
北海道ではこのセッションを提供してるサロンはないようです。
ゆきさんはこのビーマーライトペンの講習もしてますよ。
ホームページはこちら→Atelier Rera
 
 
ゆきさん、素敵なセッションをありがとうございました!!(^人^)
また北海道にいらしたら遊びに来て下さいね~♪
お待ちしてます!
 
 

 

会場を後にした後は、札幌の妹の所に寄ってきたです。

image

お久しぶりのナナ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

初夏頃、妹の出張期間お世話に行きます!

ワクワク楽しみ♪

 

 

昨日はイベントでゆきさんの貴重な体験セッションも受けられたし、ナナや妹にも会えたし、良い一日だったデス!(・ω・)b

 

 

****************************

4月お申込み受付中!(10日以降お申込み可です)

 

19日(水)ウィンドウ・クリスタル個人セッションご予約済み

 

ホームページ(←クリック)

ホームページに各種スピリチュアルセッション、ハンドメイド系講座のご案内をご紹介しています。

お申し込みの際は第3希望の日程までお知らせください。

火曜日、日曜日は定休です。

 

 

スピリチュアル系セッション

スピリチュアルセッションは水曜日、木曜日、金曜日がご予約可能ですが、ご希望により他の曜日も調整可能です。

メロディ・クリスタルヒーリング

各種クリスタル・セッション

ケルティック・アースウィズダム

クリスタル・パワーストーン基礎講座

image

スピリチュアルセッション専用・隠れ家サロン

<苫小牧市澄川町AP>

 

 

 

魔法の杖制作WS・ハンドメイド系講習会

魔法の杖制作WS、ハンドメイド系講習は基本的に月曜日と土曜日がご予約可能日ですが、ご希望により他の曜日も調整可能です。

魔法の杖制作ワークショップ

ワイヤーワーク・アクセサリー講座

各種クラフト・ハンドメイド系講習会(下記参照)

 ◇サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク置き型サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク天使の羽フック講習会

 ◇ちいさなピアス作り放題講習会

image

魔法の杖制作WS・ハンドメイド系講習専用・自宅サロン(ガーデンルーム)

<苫小牧市澄川町自宅>

 

各種セッションのより詳しい情報はホームページをご覧ください。

 

お申し込み、お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。


 

AD

コメント(2)