いろはのアトリエ

作ったものや、日々のあれこれ。
Atelier168のイベント参加情報など。
たまに本業(手芸デザイナー)の掲載情報なども。



テーマ:

お知らせが遅くなりましたが

 

冬コミ、無事にスペースいただけました!

 

冬はまた、3日目に戻りまして

西1ホール ほ-18bです。

隣の18aは、いつもの相方・おけいさんです。

 

お誕生日席をいただけたので、見やすいと思いますウインク

 

ということで!

全国の猫のみにゃさま、お待たせいたしました三毛猫

 

今シーズンの大えび天、

大晦日より解禁になります合格

 

写真は去年の。

 

大えび天は、基本的にサイズなどは今年も同じですが

 

今年はちょっと値上げになります・・・すみません。

 

なぜ値上げになってしまったかというと、

去年、私、原価計算を間違えていまして。。。

売れば売っただけ、どんどん大赤字ガーン

・・・ということに気づいたのがシーズン途中だったので汗

今回から、とりあえず赤字にはならないお値段にさせていただきます。

スミマセン。

 

その代わりといってはなんですが、

今年は小ぶりでお手頃な『小えび天』も作ります照れ

大えび天は、ホントに大きいので

小柄な猫さんは持ち運べなかった・・・

ということで、小さめサイズもご用意したいと思いますので

こちらもお楽しみに音譜

 

そのほかには、

年末恒例の新巻鮭と目出鯛。

あと、余力があれば小さな新作が出せるかも・・・どうかなー。

 

怒涛の制作シーズン突入ですが

 

まずは、11/26と27のデザインフェスタに向けて

がんばって作りたいと思います。

こちらは、西4ホールI-238です。

秋物サカナ最後になりますので、

ぜひ!見にいらしてくださいねおねがい

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。