パーティ in ブルガリ東京 | 美しい家をつくりたい!

パーティ in ブルガリ東京

なんだか急に涼しくなりましたね・・ちょっと寒いくらい(ノ_・。)


少し時間が経ってしまいましたが、19(日)のお話。


スーパーサロネーゼrumiko先生の『出版&10周年記念パーティ』に行ってまいりました。


場所はブルガリ東京。


う~ん、素敵(^-^)/


大勢のかたがお見えになっていて、さすがrumiko先生!といった感じです。

rumiko先生のブログはこちら→


それにしても・・

美しい家をつくりたい!

なんか私だけ、やけにでかくないですかぁ・・(^_^;)


あれっ?


rumik先生のドレス。


うわさの新橋色じゃないですかぁ~


誰もうわさしてないですけどね・・(;^_^A

新橋色の話はこちら→


とにかく、きれいなブルーです。

すごくお似合いで、ますますきれいでした!



そして・・
美しい家をつくりたい!

なぜかワタクシ・・壇上で。


話し方教室でも通おうかな・・と、改めて思う今日この頃。

人前でお話しするのって、なかなか難しいですよね。



そして、そして・・

入場の際に番号の書いた札を渡されていたのですが、

何かと思えば、最後に抽選が・・


rumiko先生がくじを引いて、次々と記念品が渡されていきました。


その最後の最後・・
美しい家をつくりたい!


rumiko先生の「レッスンご招待券」


なんとワタクシ、当たってしまいました!


何かと引きの強い?ワタクシ。

多少の予感はしておりましたが、女性が大多数を占めるなか、

よりよって皆さんが欲しいそのチケットをゲットしてしまいました。


そして、誰にも渡さず、そのまま自分がもらってしまうというKYのワタクシ・・(^^ゞ


これはもう行くしかありません!


大丈夫かなぁ~f^_^;



クリック応援お願いします m(_ _ )m

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ