【三重】トールペイント&グラスアート アトリエゆうみ 桑名/多度/四日市

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来て、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎

アトリエゆうみへようこそ
みんなで楽しくレッスンしています(^^♪
あなたもお友達になりませんか? お気軽にお問合せください。


グラスアート教室も10月より開講します。
オリジナルデザインのグラスアート作品はもちろん、
トールペイントとグラスアートのコラボ作品もつくっていただけます。
体験レッスンのご案内はこちら

  
NEW !
テーマ:
本日 自宅教室にて
グラスアート&トールペイント教室

10:00〜  7名様🈵
13:30〜  5名様     計12名様

今日も ラッキーカラー鑑定の西方梨緒さんが来てくれます❤️

運気アップ💕  お願いしてなかった方も
当日でもみてもらえます😊
個々へのアドバイスも見逃せません✨

私は今日は 長女をみてもらいます。
めちゃめちゃ 本人は楽しみにしています
( *´艸`)
女の子は好きですよね❤️

引っ越しの方は  是非みてもらうといいですよ、
引っ越しって すごく影響するそうです◡̈♥︎

ちなみに 私は桑名に越してきて10年以上だったので もう安心みたいです✨

{B5A04046-8A39-48E2-B1FE-A55179507B3E}


今日もお楽しみ付きの教室、皆さんが楽しい1日を過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡

お友達ができる
グラスアート&トールペイント教室
☆アトリエゆうみブログ☆
http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/
09056267346      水谷ゆうみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は自宅レッスンでした😊

今日はグラスアートの生徒様、トールペイントの生徒様 ちょうど半々でした😊

そして 今日は皆さん 比較的新しい生徒さんばかりでした🎵
皆さん、もう 何年も来てくれている生徒さん達のように 馴染んでいますけど

まだ、2回目、3回目、数ヶ月の方達ばかりでした😊

すぐに仲良くなれるって 素敵✨

皆さん良い方ばかりが集まるので
とってもありがたいです🎵

今日も作品はサクサク進みました❤️


{810DA7A6-8D23-4BE1-A42A-04FF332CD83D}


{9EA28DE7-B53E-4A06-B2C8-64F3E3DCB177}

{EF15FBB0-2A7C-4E94-AFEE-7A48FB4683C1}

{A6DCE7DE-9B4B-4D06-988A-679AECC6D725}


トールペイントの体験レッスンの方達も
とってもお上手でした❤️

🌸速水さんの作品
爽やかで、可愛いビタミンカラー😍
とっても素敵です💕

{C52F9854-203F-4062-9FDF-C1C25F67BA41}

お写真を撮り忘れたので 写メを送ってもらいました✨
お家で飾られているそうです💕

🌸永井さんの作品
アトリエゆうみオリジナル
くまんばち  に 一目惚れしてくださいました💕
嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

{B9CA9658-2763-40D0-A01E-79EB34DB6876}

いちごちゃんも可愛い✨
こちらも早速 飾ってもらっています💕

🌸三輪さんの カリキュラム
サクサク作られましたね、色合いも素敵です✨

{203EDC10-236E-40BC-B170-F037CB8C7D5C}



⭐️佐藤さんは グラスアートでティッシュボックスを💕
丁寧に作られています😊  完成が楽しみです✨

⭐️花井Yさんは グラスアートで時計を💕
限定カタログで 夏らしい作品、次回完成です✨

⭐️松元さんは トールペイントで、桜のプレートに取り掛かっています💕

⭐️西方さんはグラスアートでウエルカムプレートを💕

お昼は 自由参加で 美心 さんの坦々麺を食べに行きました😊
西方さんは 遅れて来たので 写って無くてゴメンナサイ!

{602959E0-305A-4D11-8611-2CECBFFD89B5}

{3BF691AE-4213-42EE-A5C9-692C4675BCC4}

今日も 美味しかった💕
みんなで ご飯を食べれるのも 楽しい🎵
土曜日も 予約しています( *´艸`)


今日は 西方莉緒さんの ラッキーカラー鑑定もしてもらいました💕

皆さんのラッキーカラー、運気が上がると良いですね❤️

私は 先日 他の先生に診てもらったカラーと違いました。
鑑定方法で違うのね、西方莉緒さんは  より細かくみてくれます。
今日は 夕方 私は詳しくみてもらいました✨
また、聞いてくださいね◡̈♥︎

明日も 西方莉緒さんが 来てくれます❤️
皆さん 楽しみにしています。

皆さんの楽しい  が 私は嬉しくて
ずっとみんなが仲良く 楽しく集まれる場所でありたいと思っています💕
これからも よろしくお願いします🎵


お友達ができる
グラスアート&トールペイント教室
☆アトリエゆうみブログ☆
09056267346     水谷ゆうみ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は自宅レッスンでした😊

今日はグラスアートの生徒様、トールペイントの生徒様 ちょうど半々でした😊

そして 今日は皆さん 比較的新しい生徒さんばかりでした🎵
皆さん、もう 何年も来てくれている生徒さん達のように 馴染んでいますけど

まだ、2回目、3回目、数ヶ月の方達ばかりでした😊

すぐに仲良くなれるって 素敵✨

皆さん良い方ばかりが集まるので
とってもありがたいです🎵

今日も作品はサクサク進みました❤️


{810DA7A6-8D23-4BE1-A42A-04FF332CD83D}


{9EA28DE7-B53E-4A06-B2C8-64F3E3DCB177}

{EF15FBB0-2A7C-4E94-AFEE-7A48FB4683C1}

{A6DCE7DE-9B4B-4D06-988A-679AECC6D725}


トールペイントの体験レッスンの方達も
とってもお上手でした❤️

🌸速水さんの作品
爽やかで、可愛いビタミンカラー😍
とっても素敵です💕

{C52F9854-203F-4062-9FDF-C1C25F67BA41}

お写真を撮り忘れたので 写メを送ってもらいました✨
お家で飾られているそうです💕

🌸永井さんの作品
アトリエゆうみオリジナル
くまんばち  に 一目惚れしてくださいました💕
嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

{B9CA9658-2763-40D0-A01E-79EB34DB6876}

いちごちゃんも可愛い✨
こちらも早速 飾ってもらっています💕

🌸三輪さんの カリキュラム
サクサク作られましたね、色合いも素敵です✨

{203EDC10-236E-40BC-B170-F037CB8C7D5C}



⭐️佐藤さんは グラスアートでティッシュボックスを💕
丁寧に作られています😊  完成が楽しみです✨

⭐️花井Yさんは グラスアートで時計を💕
限定カタログで 夏らしい作品、次回完成です✨

⭐️松元さんは トールペイントで、桜のプレートに取り掛かっています💕

⭐️西方さんはグラスアートでウエルカムプレートを💕

お昼は 自由参加で 美心 さんの坦々麺を食べに行きました😊
西方さんは 遅れて来たので 写って無くてゴメンナサイ!

{602959E0-305A-4D11-8611-2CECBFFD89B5}

{3BF691AE-4213-42EE-A5C9-692C4675BCC4}

今日も 美味しかった💕
みんなで ご飯を食べれるのも 楽しい🎵
土曜日も 予約しています( *´艸`)


今日は 西方莉緒さんの ラッキーカラー鑑定もしてもらいました💕

皆さんのラッキーカラー、運気が上がると良いですね❤️

私は 先日 他の先生に診てもらったカラーと違いました。
鑑定方法で違うのね、西方莉緒さんは  より細かくみてくれます。
今日は 夕方 私は詳しくみてもらいました✨
また、聞いてくださいね◡̈♥︎

明日も 西方莉緒さんが 来てくれます❤️
皆さん 楽しみにしています。

皆さんの楽しい  が 私は嬉しくて
ずっとみんなが仲良く 楽しく集まれる場所でありたいと思っています💕
これからも よろしくお願いします🎵


お友達ができる
グラスアート&トールペイント教室
☆アトリエゆうみブログ☆
09056267346     水谷ゆうみ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日  自宅教室にて
グラスアート&トールペイント教室

10:00〜  6名様
13:30〜  6名様    計12名様

体験レッスンの方も2名様みえます😊

今日はカラー鑑定の先生もみえて
さらなるお楽しみも💕

私も 実は 最初は興味がなかったけど
面白さがわかり、夕方から詳しくみてもらうことに( *´艸`)
でも  ちょっと怖い💦
また  鑑定結果 お知らせします🎵

あってると思う?…ってみんなに聞きたい😊

今日も 皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています❤️

{C9A42ADE-CBDB-49AA-9A69-401DD7FDD921}



グラスアート&トールペイント教室
☆アトリエゆうみブログ☆
http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/
09056267346    水谷ゆうみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グラスアート&トールペイント教室

先月のトヨタホーム三重さんでのレッスン報告、
当日投稿できなくって…
そうなると こうなる💧(1ヶ月後)

でも 素敵な完成作品たちをみなさんにお知らせせねば💕

🌸みやぶーさんのつるし雛 ✨
限定カタログの作品を アトリエゆうみ図案を交えて アレンジを少々◡̈♥︎
だってさ、鶴 可愛くなかったし、亀も 可愛くなかったから   鶴はウサギちゃんに❤️ 亀は花柄を入れました❤️
私も早く作りたかったけど   フレームを赤にして
朱色バージョンで作りたくって、と考えていたら  なんだかんだまだつくれておません。
みやぶーさんが先に作ってくれて 嬉しい💕


{2DE83CBF-2D84-4DC7-9CA3-2F54C3D10B43}


{425B28BD-0D47-43C7-92C8-557EB0DBD306}


作りたい方 いっぱいいるよね、フレームを変えれば作れますよ( *´艸`)❤️

🌸小澤さんの卵入れ💕
卵を買いに行く時に このカゴを持っていきます❤️  可愛い😍
小澤さん、今も少女の可愛らしさ✨
このカゴを持って卵を買いに行く姿が
想像できちゃいます💕

{8A834DFE-3096-4B71-8819-F525CFD97EDC}


{05A7067F-6524-4FCE-9031-08DAB093CE36}


🌸千葉さんのグラスアート、飾りたて💕
グリーンと赤で ハッキリした色使い、素敵です✨   こちら 体験レッスンをせずに いきなり作られました。  簡単なモチーフだったから 有り。
2レッスンで完成です◡̈♥︎

{17F8BEEB-808D-4702-B430-7E43521A6574}


🌸北川さんの兜
こどもの日にはちょこっと間に合いませんでしたけど、毎年飾れます💕
この色合い、1ヶ月後には 北川さんのラッキーカラーと診断されましたね✨さすがです◡̈♥︎

{9A2B1F49-A968-4271-A29F-29242A3414E7}

🌸今村さんの 試食販売時の爪楊枝入れ💕
リバーシブル、お疲れだったけど 作品を仕上げて帰られました😊
おしゃれな試食販売グッズ、手作りのお菓子に手作りの小物たち、手作りって あったかい感じかして 好印象だと思います❤️

{8051307F-0347-4469-8BF8-9029D7880139}


{756761BC-884C-4E71-B2F7-5CF717FB1A9A}

折りたたみで 持ち運びにもいいですね💕


🌸壮大家 女将さんの作品💕
お店の醤油とか、ソースとか置く為のトレー✨
ん? なんか名前あるのかな?  
5月に 四日市駅前の居酒屋さん、壮大家さんがリニューアルオープンされました❤️
お店のグッズ、サクサクと作っています🎵
人気なお店、すっごくお値打ちで すっごく美味しい❤️  
是非お店にお出かけください💕

{1B8660B7-BCB4-49E1-A732-60B16C2940D8}


今日は完成作品が沢山有りましたけど
他の方達で 大作を作られている方達もみえます💕

皆さんの個性あふれる作品たちの完成は
本当にいつも楽しみです❤️

{3435113E-8B1C-4A3A-97D1-157948E03C4F}



真剣に作っている時のお写真💕
あ、映っていない方もいる💧 ゴメンナサイ💦

いつも和気あいあいと、ほのぼのした教室、
あなたの受け入れ体制も万全です( *´艸`)

🌸体験レッスンは随時受付しております◡̈♥︎

お友達の出来る
グラスアート&トールペイント教室
☆アトリエゆうみブログ☆
09056267346      水谷ゆうみ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)