2017初詣 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

2017年新しい年が始まりました。

私は、恒例の平安神宮へお参り。

 

まだiPhone使いこなせてませんが

iPhoneで初撮影してみました。綺麗ですね。

ケーブル持ってないので写真加工出来ず・・・--

 

 

 


 

恒例の初映画。

母の希望で『君の名は』

 

見終わった感想が想像できたので

『海賊と呼ばれた男』を勧めましたが

社会現象にまでなったこの映画が見たかったようです。

 

私は岡田君が見たかったのに。泣

 

感想、案の定でした。

 

終盤なのに

ほぼ座席が埋まってたのには

驚きです。まだまだ人気あるんですね~

 

 

席が取れなくて一番前で観賞したら

疲れちゃった。。。ぐったり

 

 

バイバイ

ごきげんよぅ