atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪


テーマ:

IMG_20160913_182831.jpg


またブログサボってましたので。。。


ゆっくり過去ログ書きます。。。てへ



にこり 



今日はカメラ女子のお客様とお友達


楽しくカップケーキの石けん作り




IMG_20160913_183712476.jpg 



IMG_20160913_183712042.jpg 




うーん、どちらもとても可愛いですハート。



青とシルバーや黒の配色うまい!!




IMG_20160913_183713478.jpg 




撮ってますね。いいなあ~カメラ欲しく


なります。カシャーていい音してます。


先日も素敵なカメラ女子いらしてました



IMG_20160913_183712828.jpg 



わたしのキッタナイ棚もなんとなく素敵に


撮っていただけましたよ。。。笑
 


今日もたくさん笑って楽しかったです


ありがとうございました ハート。 ハート。 ハート。

AD
いいね!した人

テーマ:

IMG_20160913_183715816.jpg





可愛いカップケーキせっけんを


作って下さいましたお客様ケーキ01


豊橋からいらっしゃったそうです


お母様も優しく素敵な方でした


ありがとうございました~リボン


ラブ


本日は嬉しいことがありましたキラキラ


ずっとまえからお菓子交換をして


仲良くさせて頂いているお友達が


送ってくれたお菓子が届きました



IMG_20160913_183715438.jpg



IMG_20160913_183714882.jpg




私がちょっとまえに25ansのブログ見て


そこに記載されていた、お月見団子の


うさぎちゃんが、すごくわいい、欲しい


でもお取り寄せできない~って呟いて


いたんです。同じ物ではないのですが


そっくりな子が届きました。優しさに感動



イイ日でした。ありがとうございましたキラキラ

AD
いいね!した人

テーマ:

IMG_20160908_003503900.jpg




すっごく久しぶりにイベント参加しました



はるばる、蒲郡までいってきました☆



コス*モアフェアというイベントです



台風という予報でしたが晴れました



だけどちょとお客様少なかったかな



IMG_20160908_003504829.jpg 



カップケーキせっけん体験下さいました



本当に嬉しくて。るんるんしておりました



海はめっちゃ綺麗。ランチもなかなか。



IMG_20160908_003506446.jpg 




午後からはお子様のためのせっけんを



作ってくださるお客様もいらっしゃいました



IMG_20160908_003502077.jpg 




大人気だったカラーセラピー!!



むかしやってもらったことありますっ




IMG_20160908_003503172.jpg 



IMG_20160908_003507158.jpg 



IMG_20160908_003505792.jpg 



IMG_1832j8.jpg 



マッサージをして頂きました。



すごーく効いた!めっちゃ眠くて



施術後はぼんやりでした キャハハ



楽しい一日でした。ありがとうございます





 

AD
いいね!した人

テーマ:

IMG_20160818_033436591.jpg




6月にオープンしたしずくさん♪


やっと濃茶氷頂けましたよお





IMG_20160818_033438329.jpg 




そんなに遠くない所っていうか


ほぼ毎日通り過ぎる道にあり。


友達のfacebookアップで行こうと


思ってあっという間に日々が過ぎ





IMG_20160818_033437712.jpg


IMG_20160818_033441174.jpg 



IMG_20160818_033442815.jpg 




やっと来れました。素敵な内装。


わたしは濃茶、旦那ちゃんはほうじ茶





IMG_20160818_033437181.jpg 


IMG_20160818_033442012.jpg



IMG_20160818_033440370.jpg



どちらもとっても美味しかったです


最後に温かいお茶を出してくださるのもイイ


夏はあちこちでかき氷を食べる私です。。。


いいね!した人

IMG_20160718_023437.jpg




ロクシタン工場の帰りに撮ったラベンター




ラベンダー 



お写真をいくつかアロマテラピー学校に

提供させて頂きました。私の撮った写真が

なんらかのお役にたてたら嬉しいです☆



わたしもインストラクターの勉強で通った

名駅の学校です。またお会いしたいな~



その他にも提供したお写真たちは。。。




IMG_20160719_224226218.jpg


IMG_20160719_224225686.jpg 



マルセイユせっけんリコルヌのお写真や



IMG_20160719_224226877.jpg 




エクスの噴水やら



IMG_20160719_224225160.jpg 




医学の街モンペリエの凱旋門、



IMG_20160719_223229734.jpg 




グラース フラゴナールの香りのオルガン



IMG_20160719_223229185.jpg 




グラースの、大好きなパフュムリー


モリナールの外観などなど。。。



お声かけ嬉しかったです Wハート



また、撮ってきます にこり




7月25日の過去ログから、


今年のバカンスのブログをゆっくりと


書き始めております。じわじわ帰国の


日までの日々を綴るので、もしもお暇


がありましたら過去ログ見てくださいねリボン



おんぷ

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。