頂き物シリーズ!(^o^) | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc




みなさんこんにちは!今回のブログ担当はKAZUです!


今回は頂き物シリーズです!
ほんとに感謝感謝です(ノ_・。)

いつもおいしく頂いてます(●´ω`●)





懐かしいですね!笑 AKIRAです。笑

パンを沢山頂いてどれももう最高の幸せを感じました!(///∇//)





お茶のお菓子です!はじめてお茶のお菓子を食べたんですが
ほんとにおいしくてビックリしましたね!
やっぱりお茶最高ですね(*^.^*)





最後にもうひとつ!
ほんとに沢山ありがとうございます(/ω\)


冷凍のお菓子、チョコの詰め合わせです!
みんなでおいしく頂きました!


ほんとみなさんに感謝です!

これからもみんなで日々頑張りますのでよろしくお願いします!